スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おはよ~

これ 昨日の映像です
興奮して 声出てます
[広告] VPS


昨日 どこかへ移動しちゃった ショベルカー。

ママは昨日 発見しました・・・。

家から→に ずっと行ったところで ショベルカーは 働いてた(ぁ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-おじさんたちも いたいたー

良かった 良かった・・・と 思ったママでした。


今朝も →方向での作業らしく いまから 移動してっちゃうから

夢叶は がっかりして叫ぶんだろうな~( ̄□ ̄;)!!ってね


ちっこいくせに いっちょまえに 落ち込んで

泣き崩れるので 笑える・・・。

夢叶は それどころじゃないんだろうけど

ママは そんな夢叶を見て 心で プっ( * ^)oo(^ *) クスクスとしてます。





[2011/02/03 08:02 ] | ほのぼの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おっとっと~ | ホーム | 花粉・・・>>
コメント
ママさん、おはよ~

夢ちゃん、興奮してますね~
見ている間、楽しかったでしょうね♪

もう他の所で作業するんですね。
残念ですね。

泣き崩れる夢ちゃん、想像したら可愛くて笑えました(^-^)♪

ママさん、花粉症の症状でているんですね。
私も2月に入ってから出てきました。
今年は多いんですね。
息も苦しくなりますよね。
大変ですけど頑張りましょう(p`・ω・´q)★

私は薬は飲まずマスクだけですけど。

ママさん、今日は豆まきみんなで楽しんでね~♪

いつもありがとうヾ(●´▽`●)
[2011/02/03 08:51] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
こんにちは!!

夢ちゃんほんと喜んでいますね、かわいい!

こんなに喜んでいつんだもんショベルカー移動は夢ちゃんにとって大変な事だね。

もう少し家の前で工事していてくれたらいいのにね。

本当に大きくなったね、夢ちゃん。
[2011/02/03 08:28] | URL | ほしのくみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/639-0a5c3d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
