スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日は検査へ

今日は 昼から肝機能検査で 血液検査と 心臓病の子の注射をしてもらいに

昼過ぎから 行ってきます。

針は 3回刺されるので 可哀想ですが 頑張ってもらわないとね~

そのとき 次回にでも 自閉症関係の検査もお願いして してもらう予定です。

分かるなら 早いほうがいい。

分かれば 対処も出来るしね~

もやっとしたままは 良くないもんね。

夢叶の病院が2時からだから 1時には出発して~

今日は5時から5時半まで中学の立哨当番なので タスキして 見守りです。

そして その後 お兄ちゃんの骨折の病院・・・と 忙しい1日です。




なっなのに さっき 8時前に公衆電話から電話が鳴り お姉ちゃんからで

社会の教科書忘れたから 届けて~~~~~~

ってヾ(--;)ぉぃぉぃ 

でも まぁ~ テスト期間で 今回は マジメ?に勉強してるお姉ちゃんを

応援してあげたかったので かっとんで 届けましたーー( ̄Д ̄;;


校門の前で 分が悪そうな顔して立ってて 面白かったです

電話してこんといて~と言いつつも バイバイって手振って帰ってきたママでした。




さて 家事しま~すムリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣
[2011/02/04 08:55 ] | 闘病日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<学校に・・・テストつくり | ホーム | 体のこと考えてます>>
コメント
sayuさん おはよ~
今日は お兄ちゃんの中学見学&説明会で~す。

そして夢叶は 今朝もショベルカーを見学中。

たまに戻ってくるショベルカーの音で
ササ~と走って見に行ってるよ~
来週には また 目の前の工事らしいので
また 1日釘付けですね~柱| ̄m ̄) ウププッ
[2011/02/07 08:23] | URL | sayuさんへ #- [ 編集 ]
ママさん、おはよう(^-^)

今週もはじまりますよ~
明日から子供は自然教室、乗鞍でした。
初スキーです。

夢ちゃんはショベルカー探してますか?
もう諦めたかな~o(〃^▽^〃)o

ママさん、いつもありがとう♪

[2011/02/07 07:48] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママさん、こんにちは。

夢ちゃん大泣きしたのね。
注射怖いよね。

肝機能の数値は何が原因で上がったり下がったりするんだろうね。
落ち着いて欲しいね。

夢ちゃんが元気な事が一番だよね。
私は夢ちゃんの笑顔に癒されますよ(*^-^*)

お兄ちゃん、もうすぐだね~♪
なんか早いね~
4月からは制服きて行くんだね~(人´∀`)

ママさん、ありがとう♪
[2011/02/06 12:33] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
sayuさん こんにちは~
昨日は 3回の針に大泣きだったよ~
看護師さんが アンパンマンシール 注射のとこにしてくれても 見もしなかった(アハハ
肝機能は 前回 だいぶ良くなったのに
また数値が上がってました(/_<) ナケルネェ
大きな病院にかかる子供の中に
2~3人は こうゆう風に 肝機能の数値が
上がったり 下がったりする子がいるんだそうです。

お姉ちゃんは3000人に1人の病気
お兄ちゃんは100人に一人の病気
夢叶もかぃ(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

夢叶の自閉症疑いは 2歳になったら
精密検査していく予定です。
知能的には 普通ぽくて お兄ちゃんと
同じ感じなので 今は まだ診断できないとか・・・。
動きも 男の子は 激しいから
多動なのか?元気だけなのか?
ってことでした。

夢叶は 夢叶なので 個性として
今まで通り育てていきます。

今日は お兄ちゃんの学生服が出来上がったので お金払ってもらってきたよ~
学資保険 ありがたや~

でも 夢叶は入れないので 大変です。

sayuさん いつも ありがとう~
[2011/02/05 12:50] | URL | sayuさんへ #- [ 編集 ]
ママさん、おはよ~(*´▽`)/

昨日はお疲れ様でした~

検査、どうだったかな?
注射があったから夢ちゃんは大変でしたね。

良い結果だと嬉しいです。

ママさんいつもありがとう♪
[2011/02/05 10:22] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/642-ca1d26fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
