スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぎゃ~

昨日 お姉ちゃんが インフルエンザA型に感染した ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

お兄ちゃんの中学説明会 終了後 お姉ちゃんも一緒に自転車ごと帰りたい・・と

昼に電話があったので 待っていたら 赤い顔してるじゃないですかw川・o・川w オォーーー!!

帰りに100均に寄ってるときに ん~顔赤いから 帰ってすぐ 熱計りつつ

夢叶の部屋には行かないでって言ってて大正解。

38.6度だったので 5時から 病院へ走りました。

検査後 インフル出ちゃって・・・・リレンザ処方されました。


毎年 予防接種うけてたのに 今年に限って 夢叶の入院や いろいろなことで

忘れたり 後回しにしてた・・・(w_-; ウゥ・・ ごめん。


昨日思いました

予防接種 3000円 インフルかかると 4000円

痛いの我慢したら ゼッタイ 受けたほうがいい。

当たり前なのに 忙しさと いろいろで 忘れてたママ。


来週テストで 頑張ってたのに ここで 転倒とは。

[2011/02/08 06:48 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ゴトゴトゴト~ | ホーム | 見えそうで 見えない?>>
コメント
sayuさん おはよ~
夢叶は いまのところ 元気です~
お兄ちゃんも 元気~

お姉ちゃんも 熱も下がり 元気になりつつあります。
熱下がって1日過ぎたら 行って良いって言われたので 明日には行くって言ってます。
テスト範囲を今してるから どうしても
行きたいそうです。

応援したいと思います。

sayuさん いつも ありがとう

今日は 雨なので気をつけて いってらっしゃい~
[2011/02/09 07:21] | URL | 夢叶ママからsayuさんへ #- [ 編集 ]
ママさん、おはよう。

お姉ちゃんがインフルエンザにかかったのね。
今の時期はインフルエンザも流行るから仕方ないよね。

夢ちゃん、特に心配ですから移らないといいですね。

看病するママさんも大丈夫だったらいいです~

お大事にして下さいね。

ママさん、いつもありがとう(^-^)
[2011/02/08 08:35] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/645-5a76c8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
