スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ゴトゴトゴト~

ゴトゴトゴトゴト~♪

( -ノェ-)コッソリ今日も 覗いてますよ~

今朝は 家の真下・・・・ だ・か・ら・・・・見えない。

そして抱っこを強要されて ママの肩くらいまで上げさせられ 見てました。

でも また ゴトゴトゴト~って →へ行って見えなくなりましたとさ。



今日は お兄ちゃんの発表会です。

小学生最後だな~

ママは 毎回子供たちが最初に全員で合唱する歌(BELIEVE)を聞くと

涙が出そうになり 密かに涙を堪えてみているんです。

おもしろいでしょ?

なぜか 涙でるんです。

先日の中学の説明会で 今の中1が合唱してくれたとき 涙ぐみました。

今日は BELIEVE聞いて 泣いてきます。


たとえば君が傷ついて
くじけそうになったときは・・・・

ん~ いい歌だなぁ~

それを 子供の声で聞くと うるうる。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



さてっと 夢叶と遊びます~


バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
[2011/02/09 09:45 ] | ほのぼの | コメント(3) | トラックバック(0)
<<発表会で・・・ | ホーム | ぎゃ~>>
コメント
sayuさん おはよ~&おかえり~
今日 スキーから帰ってくるんだ~
スキーは全身運動だから クタクタだろうね~
でも 楽しいんだよね~
私も20台は 毎週土日 足に装具はめて
スキー行ってましたよ~
私が運転して 弟や弟の友達乗せて・・・・

私が運転ってのがポイントですがw

sayuさん いつも ありがとう<(_ _*)> アリガトォ
[2011/02/10 08:43] | URL | 夢叶ママからsayuさんへ #- [ 編集 ]
ママさん、おはよ~

今日は子供が帰ってきますよ~
スキーは初めてだから疲れたかも。
夕方、小学校まで迎えに行ってきます。

お姉ちゃんは今日から学校ですか?
今日行ったら3連休だからゆっくり出来るね。
でもテスト勉強をしないといけないのね。

ママさん、ありがとう♪
[2011/02/10 07:28] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママさん、こんばんは。

今日も寒かったです。

夢ちゃん、今日も見てたのね。
ショベルカーまた何処かへいってしまったのね。
残念ね。

ママさん、今日はお兄ちゃんの発表会だったのね。
私も子供の合唱で泣きそうになりますよ。
なんか感激してしまうんですね。
でも泣かないようにこらえてますよ~

お兄ちゃんの小学最後の発表会だからと思うと
またいつもより感激のきもちが強くなりますね(^-^)

ママさん、いつもありがとう♪
[2011/02/09 21:27] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/646-67f05d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
