スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
発表会で・・・

昨日 学習発表会がありました。

小学校最後の発表会。

いつも その他大勢で こなしてきた お兄ちゃん。

目立つこと 練習など だいっ嫌いなお兄ちゃんなので

最後も その他大勢で 郡読&合唱をしました。

落ち着きのない お兄ちゃん・・・ じっとしてないといけないので

目だけが キョロキョロしてて 面白かったです

w(゚o゚)w オオー!感動してくるハズが 最後は 笑ってしまったママでした。


わが子には笑ったママだったけど

特別支援学級の子の発表を見て なんだか 泣けました。

見た目は普通なのに なにかしら体にあるから そのクラスにいる。

その中に 将来 夢叶もいるのかな?って思ったら 

大丈夫って思う気持ちと わが子には こっちの席でいて欲しいって思いが交錯して

涙ぐんでしまいました。

1年生の女の子がいて 舞台から ずっと手を振って うなずいてて

可愛いなぁ~って見ながら 純粋な子だなぁ~って凄い感じました。

汚れてないって感じです。



大人になると いろいろ経験して 曇ったりしちゃう心を

その子に洗ってもらって帰宅しました。





あとは 来月卒業式だ~


お兄ちゃんのために 泣けるかな?

また 笑っちゃうのかな?

[2011/02/10 08:55 ] | ほのぼの | コメント(1) | トラックバック(0)
<<白い | ホーム | ゴトゴトゴト~>>
コメント
ママさん、こんにちは~

雪積もってるよ~
今日も寒いね。

ママさん、お兄ちゃんの発表会笑ってしまったのね~(*^-^*)

でも卒業式は大丈夫でしょ~(*^▽゜)
小学最後だからね、
感激するよね。
パパさんも夢ちゃんも一緒かな(〃⌒ー⌒〃)

ママさん、ありがとう♪
[2011/02/11 12:40] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/647-b9c4b790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
