[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昨日から今日

昨日 土曜日なのに 工事のおじさんは仕事してました。

だから 日向になったベランダをパパがホウキで掃除してくれて

夢叶は外で ちょっと2~3分(カタカタ震えちゃったので・・・)見学したよ。

P2120047.jpg

そして このおもちゃは ばぁちゃん(ママのトラウマ[壁]_・)チラッ)が 夢叶が

あまりにも ガラスにへばりついて工事現場を見てたので 

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノで買ってきてくれた 工事車両と・・・・


我が家には登場したことのない ウルトラマンと怪獣が・・・・。

P2130052.jpg

工事車両には 大喜びでしたが

怪獣には プルプル震えて 泣いてしまいました。

ウルトラマンゼロ・・・らしい この人にも 震えて怖がります。

怪獣は ゴジラでも モスラでもなく ゴモラさんです。


ママには さっぱり分からないウルトラマンさん。


大きいショベルカーの相方に 大きいトラック探してるけど

どこにも 売ってないんだよね~

どこかに 売ってないかな~
[2011/02/13 06:53 ] | ほのぼの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<のび太く~ん | ホーム | 頭隠して 尻隠さず~>>
コメント
ママさん、昨日は工事してたのね。

おばあちゃん、夢ちゃんのためにおもちゃ買いにいってくれたの?
夢ちゃんの事可愛いんだね。

うちは孫にも他人みたいですよ。

怪獣、ウルトラマンも怖いんですね。
うちの子は女の子なのに小さいときウルトラマン大好きでした。
だから私もその時はウルトラマンの名前、全部覚えましたよ。

ママさん、トラック見つかると良いですね(^-^)♪

ママさん、ありがとう♪
[2011/02/13 11:32] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
 おはようございます。昨日は珍しく雪が降り続き、今朝は6時から雪かきをしましたよ。
 ミニカー、私も好きでしたよ。でも、工事車両は持ってなかったなぁ。こういうのって昔の方が高く、35年以上前で1台250円ぐらいしたんじゃなかったかなぁ。クリスマスに1台買ってもらえるぐらいだったかな。一緒に添えられたチョコレートの箱の方が大きく、
頼む物間違ったかな?
って思いました(笑)
[2011/02/13 07:45] | URL | Ktaro #xs9SEtpE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/651-0b7e9b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
