[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
自己主張

最近 夢叶は 思い通りにならないと 

わぁぁぁ~~~~~~~んと叫びながら 部屋の隅から隅まで 走ります。

そして 時には 目をこすりながら 泣いてもないのに

泣きそうな顔して アピールします。

こんなに小さいのに こんな手段を心得てるなんて~w( ̄△ ̄;)wおおっ!


今月の25日で 1歳半だね~

言葉は いない いにゃい ばぁ~のみ やりながらする感じです。

あとは 発する声が 言葉にはなってないですね~



ゆっくり ゆっくり 生きてるだけで ありがたい 夢叶。



奇声をあげながら 頭ゴンゴン 痛いでしょ~
[2011/02/14 08:35 ] | ほのぼの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<生チョコちゃん・・・ | ホーム | のび太く~ん>>
コメント
sayuさん おはよ~
こっちは 氷が降ったみたいに
道路にも 車にも 氷がついてるみたいに
凍ってて 道路もバリバリで
お兄ちゃんたちは通学班の子と
なんちゃってスケート状態で歩いて行きました~
今日は 晴れるみたいだから 
暖かくなるといいなぁ~

sayuさん いつも ありがとう。
[2011/02/15 08:10] | URL | 夢叶ママからsayuさんへ #- [ 編集 ]
ママさん、おはよう

夢ちゃん成長してますね。
夢ちゃん、ゆっくりでも健康でいて欲しいです。

ママさん、昨日雪降ったね。
ママさんの所は積もったかなあ。

ママさん、今日も元気に過ごして下さいね~ヾ(●´▽`●)

いつもありがとう♪
[2011/02/15 07:39] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/653-2c10c365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
