スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お友達のお友達のブログをみて

お友達のsayuさんの お友達のケロさんのブログを今拝見してきたんですが

いつも かっこよかったり かわいかったりの写真が載せてあって

今日も こっそり お邪魔したら 雪の積もったベンチが載せてあったんです。




それを わたしは    何を   思ったのか・・・・・・




この ベンチちゃん・・・・














ロールケーキみたいかわいい~


と思ってしまった・・・。


ケロさん ごめんなさ~ぃ 食い意地はってるのかな~






sayuさんのブログにきている 沢山の方の中に 写真を写している方が

沢山いるんですが いつも 見させてもらっては

心和んでおります。

いつも ありがと~


[2011/02/16 08:45 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<オフロスキー | ホーム | 生チョコちゃん・・・>>
コメント
伝言板 大歓迎です^^
忙しいのは わかってるので お返事も
無理しないでくださいね~
その方が 気軽に遊びに行けます(^^)ニコ

ん~これから さらに 写真を見た瞬間の
自分の素直な感想が書けるのが
とても 嬉しいです。

ケロさん ありがとう。
[2011/02/18 07:57] | URL | 夢叶ママからケロさんへ #- [ 編集 ]
こんばんは。

ここで、伝言みたいなことしてていいのかな^^;

僕のところでよかったら、自由に書いてくださいね。
最近は、あまりリコメする時間が無くて、
申し訳ないのですが・・・

sayu♪さんは、楽しく遊んでくれてますよ(笑
僕も、楽しいの大好きだから♪

では、また!
[2011/02/17 22:33] | URL | ケロ #5fZIkb1. [ 編集 ]
sayuさんも ロールケーキに見えたんだぁi-175
フフフ
ふわってクリームがのったケーキに見えちゃったよね~

ケロさんは 優しいんですね~
そっか~
何でも がしって受け止めてくれる!
頼もしい方なんですね~

ケロさんは エ・・・←この エ・・・の
ところが凄く気になるママです(笑)


sayuさんとの出会いで いろいろな方に
出会えています。
ありがとう。
[2011/02/17 09:11] | URL | 夢叶ママからsayuさんへ #- [ 編集 ]
訪問&コメントありがとうございましたー
とても 嬉しいです。
せっかく 写した写真を ロールケーキって
言ったら気分壊してしまうかなぁ~って
思ったんですが でも 本当に
見た瞬間に おいしそ~って思って見てしまったので 素直に感想を書いたママです。

モノクロの写真と 同じ写真でも
色があるのと ないのとの差にも
ほぉ~って思ったりしてました。

これからも 気まぐれに こっそり・・・
お邪魔して 勝手に想像して遊ばせていただきま~す。

ケロさん お手紙ありがとう^^
[2011/02/17 09:06] | URL | 夢叶ママからケロさんへ #- [ 編集 ]
ママさん、おはよ~

ママさん、ケロさんの所に遊びに行ったのですか~

実は私もロールケーキに見えてました~♪

私はケロさん、大阪のひとでお笑い好き?って知ってから、ケロさんの所で思いっきり遊んでます~

ケロさんは優しいから何を言っても大丈夫~
って思ってるから気にせず何でも書けるんですよ~

ママさん、ストレスたまったら思いっきりケロさんの所で発散してくださいね~(^-^)ニャハ♪

きっとケロさん、喜びますよ~
ケロさんはエ・・・だからね。

あっ、ケロさん、来てたんですね~
好き放題言ってるけど良いよね。
ケロさん、これからもよろしくね。

ママさん、これからもよろしくね~

いつもありがとう♪

[2011/02/17 08:07] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
こんばんは、ケーキ職人のケロです(笑 ← ウソですよ^^;

ご紹介頂いて、ありがとうございます♪
で、記事を読ませて頂いて、自分の写真を見てみると・・・
なるほど^^;
ロールケーキだ。

写真を見て頂いて、そこから何かを感じてもらえたら、
それだけで、僕は満足なんです。
なので、書いて頂いて凄く嬉しかったですよ。

また来て下さいね。
ありがと♪
[2011/02/16 22:40] | URL | ケロ #5fZIkb1. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/655-6e55cc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
