[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お姉ちゃん・・・。

お姉ちゃんは 昨日・今日と学年末テストです。

試験前 風邪でダウン気味&いつもの のんきモードで 相変わらず

勉強は 1日2時間?それも 漫画やDSをしてる方が多かった。

そして 昨日のテストの感想を聞くと 難しかった・・・・。




当然です。

だって勉強してへんやん(ぁ



そんなお姉ちゃんに不安を覚えたパパが 見てないとやらない・・・

誉めないと やらない お姉ちゃんの性格を利用して

パパのPC部屋に 場所を作り 勉強させることに・・・。



そして今朝 集中出来た?と聞いてみたら

ん~出来るけど パパがくっついてくるから・・・・・とか

パパのゲームの音が・・・・とか言っていた。



ふぅ~



この課題は永遠に続くのだが いやはや なんとも。

確かに パパもくっついている・・・・

でも お姉ちゃんも機嫌によって 自分からも パパに絡む・・・。

年頃の娘との 体の距離感って 難しいね~

足を触ったり 胸とかだったら 大問題!!!

でも 腕や肩だと・・・どう?

ママは 母親の再婚相手に 近づかれただけで 嫌で お風呂も覗かれたので

中学卒業と同時に 看護婦寮のある高校に入って逃げたんだけどね~



中学生の娘って ほんと 難しい。


血が繋がってる 父と娘は どうなんだろう?

やっぱり キモイとか 触るとか言われてるのかな?




[2011/02/17 07:38 ] | お姉ちゃん | コメント(1) | トラックバック(0)
<<今日も朝から熱望中 | ホーム | 最近のブーム>>
コメント
ママさんの所は学年末なんですね。
うちは来週ですよ。
昨日からテスト勉強期間です。

うちの子は心配性だから勉強するのは嫌だ~って言いながらでも、心配でやってます。
今朝も勉強してましたね。
で、目標が心配しすぎない!です。

その心配が心配です。
[2011/02/17 08:27] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/659-7e9c18d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
