[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日も朝から熱望中

今朝も夢叶はショベルカーの音で 窓にかぶりつきです。

P2170060.jpg
遠くで作業してるので あぅあぅっと声を出して 呼んでいます。




そして その姿をママが見てるのを知って 恥ずかしかったのか?この顔・・・。

P2170063.jpg


夢叶の言葉は 相変わらず んっく くんくんか!しか言いませんが

その くんくんか!は ミルクだったり お茶だったり

その時に変わるので 困りものです。

全て くんくんかっ   で 表現してて それを こっちが

察して やってしまってたら それ以外話さないのでは?との

不安が出てしまったママです。




くんくんかっ・・・・



不思議な発音です。



[2011/02/17 09:00 ] | ほのぼの | コメント(1) | トラックバック(0)
<<明日は 病院へ。 | ホーム | お姉ちゃん・・・。>>
コメント
ママさん、おはよ~

ショベルカー見えてますね~
夢ちゃん、興奮してるんだろうな~

夢ちゃん、照れてるんですか?(^-^)
良いお顔ですよ。

ママさん、言葉はそのうち話せるようになるから大丈夫ですよ~o(*⌒O⌒)b

ママさん、ありがとー♪
[2011/02/18 07:57] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/660-8c908f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
