スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おねえちゃんには・・・

お姉ちゃんは もう 受験生なのに 自覚がない。

なにも 考えてないのか?考えれない頭なのか? はたまた 病気なのか?

本を読んで 爆笑し ドラマを見て 爆笑し・・・・

勉強は ぼ~っとして やってる・・・と言うより

ただ 座っている。

1時間座ってたら いい・・・って感じの スタイルで

勉強ではない。


今回のテストも 70時間したって 言うけど

結果は 惨敗。

なのに 同級生に 点数聞かれると 60~70点と言ってるとか・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ありえねぇ~

恥ずかしい~

よくも そんな 嘘つけるね~って 言ってしまった・・・(ぁ



70時間勉強したって あの点数じゃ 行ける高校ないやん・・・(/ヘ ̄、)グスン


その現実 わかってますか?


隣の男子は20時間しかしてなくても 70~80取るんだよ~って

感心してる場合ではない。



書いて 書いて 覚えろよ~


もう 言うのも 疲れてしまったママ。


高校・・・・もう 諦めたら?って 聞こえてきます。


[2011/02/20 10:23 ] | お姉ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<方程式・・・おもろ~ | ホーム | どうしても・・・>>
コメント
sayuさん おはよ~
本当に 心配しすぎて 倒れそうです。
毎日 頭中は お姉ちゃんに分かる勉強法がないかと 模索中。

しじゅう~になって 方程式を解くなんておもってなかったので 朝から 頭 パニックです。
でも 塾に行かせるお金ないので
ママも パパと一緒に勉強して
お姉ちゃんに教えれるようになりたいと
頑張ってます。

でも 解けるとおもしろいね~
楽しくなった。
でも 割り算 だいっきらいだし
計算苦手だから 困ります。

いまや 計算機とお友達だもん。
無理だよね~

sayuさん いつも ひとつ ひとつの記事に感想ありがとう。
嬉しいです。
[2011/02/21 08:34] | URL | 夢叶ママからsayuさんへ #- [ 編集 ]
お姉ちゃんももう3年生になるんですよね。

勉強はこちらが一生懸命言っても本人がやる気を出さないと、どうしようもないですよね。

書いた方が覚えられると思うんだけど、うちのお兄ちゃんも本を見ているだけでしたよ。

お兄ちゃんは、受験生なのにゲームをしたりして、受験生の自覚はなかったです~
でも何とかなっていきましたね~

でも心配ですよね。
[2011/02/21 08:23] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/666-0e3051ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
