スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嬉しいこと

お友達の 音ちゃんから 沢山の愛を もらっちゃいましたー

そうそう ごめん!音ちゃんに愛もらっちゃいました~オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

子供が3人もいるのに 

お姉ちゃんには スイーツデコのセット

お兄ちゃんには ガンダムのプラモデル

夢叶には 働く車の載ってる本・・と お手紙には 書いてあります。



さっき 届いて 大きな包みからは出したのですが

やはり 本人に開けてもらって その瞬間を 私も見たいので

この記事には 音ちゃんへの お返事を・・・と 早速更新してるとこです。




音ちゃん

以前 プレゼントしてくれた 夢叶への絵本たち・・・

すごい いま 活躍してて いないいない ばぁ~ なんて 夢叶が覚えた言葉の

キッカケになった本になったんだよ~

それと 果物の絵本・・・ あれも 破れるほど 見ててね・・・

夢叶のよだれで くっついてしまって 破れたりしてるけど 大事にしてるぅ~

夢叶の 小さい指でも めくれるから 夢叶が 一人で見てるし

ぐるんぱのようちえん・・・これは これから 先読んであげようと思って

大事にしてあるんだぁ~



今日のプレゼントも きっと 子供たちは 興奮して 喜ぶと思う~




そして 私は 音ちゃんからのラブ?((-_-。)(。-_-))イエイエ友情の 手紙が嬉しかった。

ブログは 楽しみに読んでてくれてるんだね~

音ちゃんは sayuさんの豆さに びっくりもしてたんだ~

sayuさんは 本当に 毎日 元気をくれたり 癒してくれたりの ブロ友さんです。

音ちゃんとも PCで出会ったんだけど sayuさんとも PCなんだよね~

パパが PC(オンラインゲーム)で人生壊したときは 憎いPCだったけど

こうして考えると PCでの出会い いいんじゃな~ぃフフフ


音ちゃん また 必ず 会いにいくので そのときは お泊りさせてくださ~ぃ。



今日みたいな 突然のお手紙   すっごく 嬉しい。

涙もろくなったママは 泣きながら 読みました。

そして また 頑張る元気を充電しましたとさ。



ありがとう~
[2011/02/21 11:58 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夢ちゃんの感動 | ホーム | 方程式・・・おもろ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/668-197fcb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
