[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夢ちゃんの感動

音ちゃんからの プレゼントを開けるシーンを コマ送り写真で表現します。


昼寝から 目覚めた 夢叶に 音ちゃんからのプレゼントを渡してみる。
P2210077.jpg

これは なんですか?
P2210079.jpg

破って開ける・・・という行動を知らない夢叶のために パパが開封。
そしたら 食いついた
P2210088.jpg

とりあえず 並べて 見てみる。
P2210090.jpg

そして 気になる本を 選んでみた。
P2210092.jpg

手に 取ってみる。
P2210096.jpg

そして 表紙の紙を めくってみた。
P2210097.jpg


そして やっぱり リアルな写真の載ってる本を 小脇に抱えて 部屋をお散歩。



夢ちゃんの プレゼントとの出会いは こんな感じでしたよ~

これから また なが~ぃお付き合いになる 絵本たち。

夢叶の成長に 一役かってくださいね~
[2011/02/21 14:25 ] | 夢叶 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<二人の反応 | ホーム | 嬉しいこと>>
コメント
ママさん、おはよーv-278

プレゼント頂いたんですね~
夢ちゃん、嬉しそうだな~♪

夢ちゃん、夢中ですね。
夢ちゃんの好きな車の絵本ですか?
良かったね。

ママさんも、♡レター嬉しいですね(^-^)♪
良いお友達ですね。

ママさん、ありがとう♪

[2011/02/22 08:23] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/669-db5f76fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
