[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チョコレート

昨日 母が 割れチョコを 3キロ頼んであって 届いたから・・・と

もって来ました。

3キロにしては 少ないなぁ~と思いながらも ありがと~っと貰って

生チョコ 8回作成出来るのかぁ~と 計画してて

箱を開けてみたら 1.5キロのチョコ。



1.5でも 相当な量なんだけど ん?3キロじゃないね~と一応確認したら

うん! ばぁちゃんとこに 1.5置いてきて もう 味見した・・・と。


あっ そっか じゃ~ この1.5は 我が家が生チョコにして 食べていいのね~と(^_^)ニコニコ

してたら 


なっなんと

いつ 生チョコできる?って 聞くではありませんか。



えっと ばぁちゃんの口に入る分は 無いかと思われるけど?と 心で思いながら

あぁ~ 近々・・・とだけ答えておきました。




きっと 我が家にくれた 1.5キロで 生チョコ作ったら

外人に・・・とか 誰々にって 持って行かれるんだろうな~




って どんだけ チョコ好き家族やねん(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...


生クリーム 200cc
チョコ 360g (板チョコにすると 6枚分)

で 1回 作るんだけどね~


家族で 分けると 2日も楽しんだら 無くなるのさ
[2011/02/22 08:15 ] | おかぁたま記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<歯の掃除後には・・・。 | ホーム | 二人の反応>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/672-b5cfa11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
