[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
歯の掃除後には・・・。

ママは 3ヶ月に1度 歯のお掃除に行っている。

でも 毎回? しじゅ~(40歳)になってからは 毎回 掃除後に

必ず 歯が痛いとか 歯・・・通り越して 顔が痛くなる。

掃除後は しばらく しみても 知覚過敏かな~で済むんだけど

歯のかみ合わせが 変わっただけでも 激痛になったりと

歯って 大変です。



そして 先月した 掃除の影響で 未だに 痛いときがあり

バファリンのんでみたりしてるんだけど 痛い日と そうでも無い日があって

歯医者に行くべきか?悩んでました。


往復2時間の距離の歯医者さんなので 余程の覚悟をしないと 行けません。


でも 今日 電話して 予約が取れる時間&日にちがあれば 行こうと決意しました。




はぁ~ 子供を産むまでは 治療した歯が1本も無かったのに

1人産み 2人産み 3人産んで 妊娠は5回経験っと!

そりゃ~ 歯も ボロボロになるよね~壁|д´)チラッ


きっと ムチバだな・・・・・


掃除した すぐに 聞いたんだけどな~

虫歯 無いですか?(゚ペ)?って。

そしたら 無いですって言ってたのに~∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
[2011/02/22 08:26 ] | ママ記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<歯医者さんで | ホーム | チョコレート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/673-23914932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
