[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
歯医者さんで

今朝 すぐ 歯医者に電話したら すぐ来てくださいと言われ行ってきました。

知覚過敏でも 歯槽膿漏でも 虫歯でもなく

上歯茎 付け根の上あたりに しこりがあるとのこと。

しこりが 痛むのは 怖いので

大きい病院で検査してもらって欲しいと 紹介状を貰いました。


しこりは ある人もいるけど 痛みが 増してるのは

怖いし 痛み止めが効かなくなってるみたいだから

しっかり検査してもらってください・・・ってヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ



え? ナニナニ? どうなってるの~?

ママの 顔?歯?ほっぺ? どこが悪いの?


痛みは いまだに あります。

鎮痛剤 ききません。


顔の ほっぺのあたり 目の下あたりの 奥のほうが 痛いんです。


先生は 何度も 何度も しこりを確認して

検査を・・・と。


こぇ~

自分のことになると こぇ~Σ(゚皿゚) ガビーン


パパは ママが帰宅するなり しこりが神経圧迫してたら

手術になるんじゃ?と脅かすし ほんと 午後から 総合病院にいってくるんだけど

怖くて しかたがないやん~(w_-; ウゥ・・
[2011/02/22 11:23 ] | ママ記事 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<歯医者さんで2 | ホーム | 歯の掃除後には・・・。>>
コメント
sayuさん 心配ありがとう。
総合病院で レントゲンとCTと検査したんだけど 影があるってだけで 原因不明で
考えられる症状への 対処をしてみて
1週間様子みて まだ 腫れるようなら
切開して 病理検査だそうです。
鎮痛剤飲んでも イマイチ痛みは軽減されず
 右顔面が痛い感じが残ってます。
昨日は 病院行脚でしたー

sayuさん いつも ありがとう
[2011/02/23 08:35] | URL | 夢叶ママからsayuさんへ #- [ 編集 ]
ママさん、おはよう

ママさん、そんな所にしこりって出来るんですね。
鎮痛剤飲むほど痛いんですね。
大丈夫でしたか?心配です。

もう結果わかってるのかな。

たいしたことなければ良いんだけど。

ママさん、いつもありがとう。
[2011/02/23 07:25] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/674-5beebdd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
