スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
歯医者さんで2

昨日は 朝から 歯医者へ往復2時間かけて行き

そこで 総合病院へ紹介され 午後から行き

夕方5時からは お姉ちゃんの子宮頸がんの予防注射へ行き・・・と

病院行脚の1日でした。


総合病院で まず 顔のレントゲンを写したら 右顔の痛い辺りに影があり

詳しくCTを写して 結果へ・・・。

そこで その影は 何だ? この しこりは?となったんだけど

病的 膿みたいな病巣もなく 今の状態で 切開して 細胞検査をするほどの

大きさでもない しこりだそうで 先生曰く

もっと 大きい巨大な しこりなら すぐ 検査なんだけど

もう しばらく様子みて 腫れてきたら 検査するって予定にして

痛み止めで 我慢してみて・・・と言われました。


歯周病だったら 歯の神経が死んでるはずなのに ばっちり 生きてるし・・・・

CTでも おかしいとこないのに この影は????って



せんせ~い 顔 痛いんですけど 鎮痛剤効かないんですけど

このままですか・・・と 高い診察代だけ 奪われたみたいな

痛みの減らない 疲れただけの 1日に がっかりでした。



歯医者に覚悟して行って 帰ったら 痛いのから開放されてるって

期待して行ったのになぁ~


今も まだ 痛いんです。


ストレスとか 歯軋りとか 睡眠不足とか ないですか?って言われちゃうと


ありすぎなので なんとも 言えず・・・。


そんなのが 原因で この痛みなら ずっと 治らないのかもね~





昨日は 1日 病院3箇所行って疲れたので 

今日は ゆっくりしなきゃ~




そして 明日は 朝1番で お兄ちゃんのCT&MRの検査結果を聞きに

病院へ行きます。

今の状況で ストレスを感じない人がいるなら 見てみたいくらいのストレスですね~



自分の顔 痛いけど 明日の結果のほうが もっと 怖い。



結果次第では 私の両親に 言っておかなくては。


ここの家は お兄ちゃんだけが頼りの・・・って 口癖 止めてもらわないとね~



ここは 3重苦・・・が 4重苦・・・どころか 5重苦・・・となるのかな?



まっ 本人たちは 至って普通と思って生きてるところもあるんだけどね~

ばあちゃんからすると 苦だらけらしい(´ρ`)ぽか~ん





[2011/02/23 08:54 ] | ママ記事 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<診断結果は。 | ホーム | 歯医者さんで>>
コメント
sayuさん 心配ありがと~
痛みは 増してるんだけど
1週間 様子みるとのことなので
我慢 我慢です。

sayuさん いつも ありがとう。


[2011/02/24 10:44] | URL | 夢叶ママからsayuさんへ #- [ 編集 ]
ママさん、おはよう。

痛みはどうですか?
軽くなってると良いんですけど・・・

今日はお兄ちゃんの結果を聞きに行くんですよね。

お天気悪いし、痛みがあったら運転つらいですね。
ママさん、気をつけて下さいね。
行ってらっしゃい(^-^)/

ママさん、いつもありがとう。
[2011/02/24 07:47] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
ママさん、こんにちは。

ママさん、何なのかわからなかったんですね。
分からないとどうしようもないですよね。
鎮痛剤も効かないのにね。

ママさん、痛みは引いてきましたか?
良くなってたらいいんですかど。

明日はお兄ちゃんの結果がわかるのね。
お兄ちゃん、良かったらいいですね。

ママさん、無理しないでね。

いつもありがとう。
[2011/02/23 14:53] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/675-6728f6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
