[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パニック パニック

今 クレヨンしんちゃんを みんなで見てたら

夢叶がDVDの機械の電源入れたら

番組が 変わってしまい お兄ちゃんが パニックに・・・。

そして お兄ちゃんの為に セットしてある タイマーを

夢叶が触ったら また 時間が増える・・と パニックになり

夢叶に 怒鳴った・・・・。




そしたら 夢叶は 本当に 怖かったみたいで

涙を流して 泣いちゃった。

そんな夢叶を見ても お兄ちゃんは 我関せず・・・・。



ん~ こんなときは そうしたら いいんだろうね~


夢叶も 音や声に敏感だし

お兄ちゃんも・・・。


[2011/02/25 19:45 ] | お兄ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今までと同じなのに・・。 | ホーム | 両親への報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/679-5015d3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
