[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今までと同じなのに・・。

今までと 変わらないのにね。

お兄ちゃんが パニックになると 前より 説明しなきゃって思うからか

疲れる。

体格は ママより デカイのに 暴れるし 怒ると足を バタバタ。

昨夜も あのあと 夢叶を乱暴に扱い(本人は 乱暴だとは思っていない)

夢叶が床に寝転がってるから 気をつけて!って言ってるのに

後ろに下がってきて あやうく 夢叶をデカイ尻で 踏むところでした。

そんなことになったら 夢叶が死んじゃう・・・┗(|||`□´|||;;)┛

と注意したら 暴れたので PCのゲームは 今日はしなくていいって

言ったら また パニック。



ゲームしたいから 慌てて 何でもする

それを 邪魔したみたいに 他の人が 用事をすると パニックになる。

あげくに ガンガンって 夢叶に 当たる。


今までも こんな感じだったけど いつかは 治る

いつかは 年齢がくれば わかる・・・って思ってたのに

このままなんだぁ~って思ったら ママもパニックになる。



だって いつかは この 大変も なくなるって思ってしてたのに

この子は ずっとなんだ~って 思ったら ん~ってなる。




でも まだ 夢叶の子育ても 前途多難なんだよね~



今思えば 夢叶が生まれたとき 11歳で赤ちゃん返りした お兄ちゃん。

今思えば やっぱり 普通と 違ったんだね~










がんばらなきゃ。
[2011/02/26 07:02 ] | お兄ちゃん | コメント(1) | トラックバック(0)
<<よいしょ~ | ホーム | パニック パニック>>
コメント
ママさん、こんばんは。

ママさん、今までどうりの接し方ではだめなんですね。
ママさんが疲れないようにしてくださいね。

一人で無理しすぎないでね。
時に発散もしてくださいね。
でないとママさん、大変だよ~

ママさんが心配です。

[2011/02/26 21:49] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/680-9c828d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
