[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
11年 お疲れさま

我が家の掃除機さんが 壊れました。

11年前に購入して 大活躍してくれてた掃除機のヘッド部分が

昨日の掃除の時 グギャって音がして 割れちゃった。

少し前から 変な音&ヘッドの動きがおかしかったけど

とうとう・・・・とどめを・・・それも ママが刺してしまいました。




でも ガムテープで 貼ったから 掃除できるよ?




でも ヘッド動かないと 壁のとことか やりにく~ぃ。



そして 今日は いつもの薬局6倍デ~なので

オムツにミルク 1ヶ月分 まとめて買って 500円~1000円券ゲットだわ~



浮かしたつもりで 近々 8000円くらいの掃除機買いたいなぁ~と思うママでした。
[2011/02/27 07:25 ] | ほのぼの | コメント(6) | トラックバック(0)
<<どうするかなぁ~ | ホーム | 夢叶 防御>>
コメント
sayuさん おはよ~
今日は 本当に どしゃぶり~の雨ですね。
花粉症の我が家には ほっとする雨だったりもしてます。

工事は 3月31日までやるんですよ~
ただ いまは また→方向へ移動してって
我が家の前には 朝と昼と夕方の3回
おじさんと共に戻ってくる音で外を見に
走る夢ちゃんです。

sayuさん ありがと~
[2011/02/28 08:18] | URL | 夢叶ママからsayuさんへ #- [ 編集 ]
ケロさん おはよ~
しんどいかもしれないのに お返事もらえて
嬉しい~です。
そして た・たぶん・・・って一言に
ぶっ!た・・・たぶんかぁ~と朝から
笑わせてもらいました。

形あるものは壊れる・・・
そうなんですよ~

それもね 私がとどめを さしたことが
お姉ちゃんには楽しかったらしいです。

毎回 メキメキ言わしていたのは た・・・
たぶん お姉ちゃんだから
壊れたら・・って思ってたみたい・・(コラコラ

そして ママである 私が
メキョ~~~~~だから お姉ちゃん
部屋から飛び出てきて 

うける~うける~♪


はぁ~ やられた~と思ったママでした。

次のは お安い掃除機なので
5年くらい頑張って欲しいです。

ケロさん ありがと~
[2011/02/28 08:13] | URL | 夢叶ママからケロさんへ #- [ 編集 ]
淨太郎さん おはよ~
掃除機 電気屋さんに見に行ったんですが
ネットで見たのと同じものでも高くて
手が出なかったので そそくさと家に戻り
家族で あ~でもない こ~でもないと
相談して レビュー見たりして 8000円の物を注文してみましたー

掃除機ないと 本当に困る~
だって 光が家に入る時間になると
ほ・・・ほこりがぁぁぁ~
気になるので 困る~

でも 今日は 幸い雨なので
掃除機なくても 適当に吹き掃除で
終われる~ 良かったですです。


淨太郎さん ありがと~
[2011/02/28 08:09] | URL | 夢叶ママから淨太郎さんへ #- [ 編集 ]
ママさん、おはよ~

雨だね~
今日は工事お休みだね。
工事はいつまでやるのかな?
夢ちゃんのお楽しみだからね~(o^▽^)o

ママさん、今週は寒くなるみたいだから風邪ひかないようにしてね~(^-^)/

ママさん、いつもありがとう♪
[2011/02/28 07:55] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
こんばんは。

形あるものは、いつかは壊れる。
母親が言ってたのを思い出しました。
確かに、そうなんですよね。

それに壊そうと思って壊すわけでもないし。

長年、頑張ってくれたことに感謝して、
新しいものに交換しましょう♪

また、10年は頑張ってくれるのでしょう。
た、たぶん^^;
[2011/02/27 23:15] | URL | ケロ #5fZIkb1. [ 編集 ]
掃除機、負傷は、痛いでしょうね!

主婦の心強い味方ですもんね、僕も、以前、主夫していましたから、わかります。

ショッキングな現実を受け止めるには、時間も必要だと思います。

僕と、家族が、そうでしたから…

きっと、大丈夫!

根拠はないけれど、そんな気がします!
[2011/02/27 09:40] | URL | 淨太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/684-5f2d07f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
