スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
どうするかなぁ~

どうするかなぁ~

夢叶 ミルク=フォローアップミルク 凄い飲むから 

普通 1日に 200ccでいい位なんだけど

1歳半でも いまだに 1日 1000位は飲んでる。

だから 心臓病なのに 大きい。

ご飯で大きく育っているなら いいんだけどΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!とパパと悩み。

牛乳は 味が嫌がるのと お腹がゆるむので 悩むんだけど・・・

昨日 牛乳買って来て 今朝から フォロー半量+牛乳半量で 温めて 

マグマグのストロータイプに入れたんだけど 怒るんだよね~



まじゅい!!!(゚┏ε┓゚)ブゥーって・・・・。



母乳だったら 栄養も この時期まで飲ませてると 低いから

吸う満足が出来るだけで 太らないから あげれるのにさ~

哺乳瓶で ミルクだと あるだけ飲むし 加減が効かなくて・・・・。


成長して 喜べないなんてね~

心臓に負担かかると 動きの激しい 夢叶には 負担大きすぎる・・・。

歩くだけで 汗かいて 頭ビタビタになって 水かぶったみたいになる夢叶。

汗が出るから 水分欲しい・・・ お茶も沢山あげてるけど

やはり ミルクを欲しがる回数多いから 悩んじゃう。

ママVS夢叶VSミルク・・・・戦いは続くのであった。




どうするかなぁ~がいっぱいのママでした。

[2011/02/28 08:25 ] | 夢叶 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<こだわり&決まり事 | ホーム | 11年 お疲れさま>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/685-411525b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
