[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おいしくないなぁ~
この くんくんかっ おいしくないけど・・・・・
P3010133.jpg

慣れたら 飲めちゃうから ふ・し・ぎ・・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
P3010135.jpg


牛乳 今日から 2本ずつ買わないと 間に合わないね~

この調子で うまいこと 牛乳に切り替わるといいなぁ~

ミルクは 飲ませてると 言われるけど

牛乳だと 言われない・・・って おかしな話だけど

現実が そうだからね~


保健婦さんって 怖い 怖い。

ちょっと 普通(全国の平均や 当たり前?)から 外れてると

注意してくるんだよ~



3/9は 1歳半検診に 市の団体検診に参加しなきゃならないので

ママは 焦っています。

[2011/03/01 07:16 ] | 夢叶 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドラマを見てて | ホーム | 掃除機さん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/691-7f3979c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
