スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おはよ~
またまた 寒い朝になったね~

みなさん 風邪ひかないようにね~

インフルエンザも 小中学校で大流行してきたから

気をつけてね~


今日も 夢叶は 絶好調です
[2011/03/02 06:51 ] | ほのぼの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<テンプレ^^ | ホーム | 奇声が ひどく・・。>>
コメント
今日は 目の前で ドリルを使って
おじさんが作業してて
ショベルカーは すごく小さいのが
やってきて 動いてますよ~
お姉ちゃんが昨日 工事のおじさんに
学校帰りに話しかけられた時
1番小さいショベルカーだよって
教えてくれたそうです。
そして お姉ちゃんは 弟が毎日
このマンションの3Fから見て
興奮してますって言ったら
微笑んでたそうです。

我が家のお姉ちゃん 昔からそうだけど おばちゃんの井戸端会議に参加したい子だったから おじさんと
長話してたみたいで~す(笑)
[2011/03/02 13:23] | URL | 夢叶ママからsayuさんへ #- [ 編集 ]
ママさん、おはよ~

寒いね~
インフルエンザ流行ってるのね。
もう3月だから大丈夫だと思ってた。
気をつけないとね。

ママさん、テンプレート、可愛い♪
お父さん風船かな。
汗流してるお顔が良いね~♪

ママさん、お顔の痛みは軽くなってきたのね。
良かったね。

夢ちゃんは朝から絶好調なんだね~(^-^)♪
今日工事のおじさんは来るのかな?

ママさん、いつもありがとう♪
[2011/03/02 07:27] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/695-09804ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
