[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おかあたま 暴走

昨日 おかあたまが 再び 暴走しました。

いつもの口癖の 

じいちゃんが元気なうちに・・・・。

と 言っては 自分の行きたい外国へ行きまくりの おかあたま。

今までに オーロラを見たいと カナダに10日間

ベトナムに7日

エジプトに8日 

言い出したら キリがない。

じいちゃんの お姉さんが残したお金を あてにして

言いたい放題。

そりゃ~ 2年くらいは 病院に洗濯とか行ってたけどさ~



昨日は いきなり アメリカに行きたいけど 混んでて 6組待ちだから

諦めた・・・って言ってたのに

夜になったら 電話してきて 

マチュピチュに10日行って来ることにしたから~とな!

もう 予約したんだって 2人で120万 往復だけでだよ? 

不景気って なんですか?なんだね~ おかあたまの頭は・・・。



まっ ここまでは ふぅ~んって 受話器離し気味で 上の空状態で聞いてたけど

このあとの言葉に さすがのママも ぶっ飛んだ!



で 夏は アメリカにいってくるから~


じいちゃんの お金なくなるよって言ってあげたら

うん!もう ないよ~

残さなくて ごめんね~




ってヾ(ーー )ォィ



それで 倒れたら 帰って来い 面倒は見てもらいたい

あんたんちは 4重苦・・・・って 言うことは言うけど

現実の おかあたまを見てたら 倒れても ママ 見てあげれる力ないよ?と

心で思いました。



自分勝手に生きて 外人に お金ばらまいて

お母さん お母さんって 言われて 喜んで じいちゃんから

くすねたお金まで 隠れて送ってるらしい。


ほんと 困った人だ。




じいちゃんに 聞いてみたい。

旅行 じいちゃんが行きたいの?って。

行っても バスから降りないのに いく意味あるのかな?

疲れて 帰ってくるだけで お金は 鬼のようになくなるのは じいちゃんで

ほんと 申し訳ないと 娘は思ってます。



エジプトも じいちゃんが行きたいって言ってるからって

孫と行きたいって言ってるからって

お兄ちゃんが同行したけど

実際は おかあたまだけが 喜んで じいちゃんは いつも バスの中だったと

お兄ちゃんが言ってるからなぁ~




行く 行きたいって決めて 悩みもせず 予約して

じいちゃんに 旅行いくよ・・・150万!ってヾ(ーー )ォィヾ(ーー )ォィ



理解できない おかあたま・・・

ママたちの 淡い期待は 出来れば ばあちゃんに先に天国に行ってもらいたい。

金の亡者になられるのは 見たくないから。

じいちゃんが先だと じいちゃんの息子が 黙ってないと思うから

また 揉めるしね~

嫌だよ。



穏やかに生きようよ
[2011/03/02 08:52 ] | おかぁたま記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おかあたま 再び。 | ホーム | テンプレ^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/697-508049d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
