[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おはよ~
P3050149.jpg
BOO MART

パパが 見て言いました。

BOO MEAT

が 良かったなぁ~


この服 ちゃんびゃくえん(300円)

安いでしょ~



今朝の夢叶です。

顔のテカリは 窓の結露を ベロベロしてるので

水滴がついてるからです。


さ~ そろそろ おじさんが出勤してきます。

興奮して 足踏み中~

今日も みんなが 笑顔でいれますように。



お兄ちゃんが PCをしたいと 勝手に8時から・・・って

決めて 後ろで ブツブツ言いながら 待機

はぁ~ 変更利かない・・・

融通きかない・・・

分かってるけど ほんと 6年生になってから 特に酷くなってきてる。



理屈も 凄い 困るなぁ~


さっ あまり待たせるとパニックになるので交代しま~す。
[2011/03/05 08:03 ] | ほのぼの | コメント(1) | トラックバック(0)
<<昨日から・・。 | ホーム | 病院へ>>
コメント
ママさん、こんにちは~

今日は勉強会です。
今車で移動中だよ。

ぶたさんよく似合ってますよ~
良いお顔なのは結露、舐めているからなんですね(^-^)
うちの猫も結露なめてますよ。

工事やってるから今日も夢ちゃん、楽しく過ごせますね~♪

ママさん、いつもありがとう(^O^)/
[2011/03/05 12:00] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/704-100e200b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
