[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
病院で 怖いおじさんに遭遇。
今朝の救急外来で 私たちが受付後 移動しかけた時

ちょっと コワ面のおじさんが いきなり

受付の机を どーーーーーんって殴って 

おい お前だろ~ 昨日の夜と朝 電話受けたの・・・・と。

昨日から 調子悪いって電話してるのに 担当医がいねぇだの

様子をみろだの いいやがって~

こっちは えれ~から 診てくれって電話してるのに

今まで 放置しやがって~~~~と



怒鳴る 怒鳴る・・・。



ママは 机を殴る音で ちょい跳ねしちゃったじゃん!

お兄ちゃんは 肩すくんでたじゃん。


だから お兄ちゃんには 大丈夫って 離れたとこまで連れてって

説明しました。



よくよく 待ってるときに おじさんが身内への電話を聞いてると

流産しかけた?のか?したのか?

他の病院にかかったら ここでは 処置できないから 〇〇総合へ・・と

紹介されたらしい。

でも 総合とはいえ 深夜で 産科医が 今日は居なかったらしく

断ったみたい・・・。

ん~ こう言う問題って 難しいけど 

そのおじさん 医者なら産科医いなくても 痛み止めとか 薬くらい

できるだろ~に~って 言ってたけど

妊娠とか 流産とかって 難しいよね~

専門じゃないと 診ても分からないだろうし・・・。



にしても おじさん 50歳~60歳くらいなのに

足は キティ~ちゃんの健康サンダルだし・・・・

チャラってたし・・・・・

ぼうず頭で ちょい 危ない感じで・・・。



コワヤコワヤ。



思わず ママは ブチって切れて 怒りそうでしたよ~

うっさい!!!ここは病院だぞ!ってね。



自分の家族だけが 患者じゃないんだし



こんな男の人になってほしくない。

パパにも ママや家族が こんな感じで しんどそうでも

テンパって 周りに怒ってほしくないです。




冷静になれないときこそ 冷静になる努力をしないと

周り 見失います。
[2011/03/06 10:08 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<おはよ~ | ホーム | 昨日から・・。>>
コメント
sayuさん (ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
sayuさん 大丈夫かな~?
体調不良じゃないといいんだけど
無理しないでね~

お手紙は いつでも いいんだから。
読んでくれるだけで いいんだから。

sayuさん いつも ありがと~
[2011/03/08 07:27] | URL | 夢叶ママからsayuさんへ #- [ 編集 ]
ママさん、おはよ~

お兄ちゃん、怖かったでしょうね。

お兄ちゃんは良くなりましたか?
今日お天気良くないけど学校は、行っているのかな。

寒いですからみなさん体調崩さないようにして下さいね(^-^)

ママさん、いつもありがとう♪
[2011/03/07 08:00] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
入院中その手の方に、因縁つけられて、イライラしていたから、やり返したら。

しつこく付きまとわれるような事は、なかったです。

俺の、キレ方が、尋常では、なかったらしく、どうも、一部の人に、怖いお兄さんだと思われているようです。

別に、気にしていないんですけどね、心ない感傷をしてくる方とは、お友だちになりたくないですから。
[2011/03/06 10:43] | URL | 淨太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/706-8df101bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
