スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おはよ~
お兄ちゃんは 今日学校で卒業式の練習が 2時間あるから
どうしても行きたい・・・と 頑張って行きました。

行かないと不安でパニックになりそうな顔をしてました。

僕だけ分からないと卒業式に出れない・・・とまで
言ってました。

熱は微熱だったし インフルは陰性だったし
がんばれ~d(>_< )ファイト~!!

キチキチ行動は 酷くなってきてます。
時間に縛られた動きしかしないお兄ちゃん。
2時間ゲーム2時間休憩・・・の繰り返し。
見てると こっちが 疲れちゃうんですよ~

で 2時間ゲームはいいけど 休憩は時間気にしないで・・って
話したら ん~って不満気でした。

まっ お兄ちゃんが そうしないと動けないって分かってるんだけどね~

時間に追われても 疲れないのも 特徴なんだけどね~


家族が 慣れてあげないとね~


[2011/03/07 09:24 ] | お兄ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おじさ~ん | ホーム | 病院で 怖いおじさんに遭遇。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/707-4c69617a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
