[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おじさ~ん
おじさ~ん こないね~
見えないね~
と 外見たら まだ 右のほうにいるではないか~ぃ!
今日から 我が家の前のはずだけど 遅れてるんだね~

明日は1歳半の検診です。
明後日の予定にしてたんだけど
お姉ちゃんが卒業式参加後 帰宅するので
水曜日じゃなくて検診行くなら
ついていく~と 言うので 1日ずらして明日に行くことに。

だって2時間ほどかかります!と 行く前から言われてしまうと
動きずめの夢叶を 一人で追いかけるのも 大変。

ママは いつも 片足で立っているので
12キロの夢叶を2時間一人で抱っこできな~ぃ。

だから ちょっと遠いところだけど 日にち変更して
行こうと決めました。

[2011/03/07 09:32 ] | 夢叶 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新入りくん  | ホーム | おはよ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/708-2335fc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
