[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あらら
お兄ちゃんが 昨夜6時ちょい前に ご飯が終わり
みんなの集まる部屋(夢叶の部屋)で 布団に包まり
変な咳を・・・・。
ん?と思って とりあえず熱を測らせたら

なんと38.9度

えぇ~ 陰性で 今日も はや下校後 元気に宿題して
ゲームを2時間してたのに・・・・。

慌てて近所の小児科に受診。

同じクラスの男子が3名・・・・(苦笑)

そして みんな 鼻にブスっと 綿棒つっこまれ 悶絶して
待合室へ・・・。

一人目 インフルB型
二人目 インフルB型

お兄ちゃんも インフルB型・・・・。
反応は 限りなく薄く・・・・ 見えるか?見えないか・・?
でも なんとなく出てる

インフルAは 激しくて 熱が上がったら下がらなくて
倦怠感も凄いらしいけど

インフルBは 熱が出たり 下がったり
倦怠感も少なく ダラダラってしてるから 分かりにくいとのこと。


あらら。


学級閉鎖だけど 帰宅後早速学校に連絡しときました。
6年生は1クラスのみ 通常登校なんだけど
昨日 病院で3人出てたし 他にもいるはず・・・。
昨日 お兄ちゃんのクラスは 11名休んでて
隣は13名・・・・。凄い。


2月は インフルA
今は インフルBらしいです。


今年は ダブルですか・・・。
[2011/03/08 07:11 ] | お兄ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今朝も元気 | ホーム | 就職 氷河期>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/712-7e71bb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
