スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今朝も元気
夢叶は 今朝も元気100倍です。

朝から 一緒に寝ていた お姉ちゃん(お兄ちゃんが部屋を占拠中)の
頭を お尻で踏んで 起こす・・・という 荒業をなしとげ・・・・

テンションMAXで きゃ~きゃ~言ってます。


お姉ちゃんが 夢叶に 言いました。


凄い洗礼ありがと~と 不気味な顔の変化に
夢叶は バックしながら歩いて逃げていきました。


今日は昼から 恐怖の1歳半検診です。

医者見て泣いて 保健婦見て 泣くんだよ~ たぶん。
そして 鼻水小僧になるんだよね~ たぶん。

せっかくの可愛い顔が 台無しに・・・・あぁ~親バカ~ン



家に居るほうが 危険な我が家。
4時間ほど 外に出るので 逆に安全だね~


お兄ちゃんのことは パパに任せて・・・と言っても
家に居てくれるだけで いいから いいよね~
もう12歳だから よっぽど 大丈夫だもんね。

今日は 近所に無い ミスドがある地域に行くので
もし 買う元気(検診で疲れ果てる可能性大・・・)があれば
買ってこよ~っと。

CMみても 片道30分だと 買いに行く気になれないもんね。
[2011/03/08 07:19 ] | 夢叶 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お花 | ホーム | あらら>>
コメント
こわ~い ぎゃん泣きは 今日の午後
1:30~3:30頃までですかね~
夢叶は注射オンパレードによって
白衣嫌い エプロン嫌いのお子ちゃんになってしまいました。
今日は フッ素もあるので 私の足で
挟んでカニバサミ状態でやるんだろ~なぁ~と思うと 疲れが・・・(ぁ

もう40なので 堪えます。

若い20代のママにまぎれて
お姉ちゃんがママと間違われる現実と戦いながら 検診いってきます・・。

あぁ~ぎゃん 泣き~ こわい。
ママも ぎゃん泣きしちゃお~かなぁ~(笑)
[2011/03/08 10:39] | URL | 夢叶ママからりなさんへ #- [ 編集 ]
検診お疲れ様でした(*^_^*)

家の子も医師見ても保健師さん見てもギャン泣きしてました…
待合ルームではご機嫌に遊んでいても、連れて行ったらギャン泣き(^^ゞ
他の子は平気な中で泣くものだから、ちょっと肩身が狭かった覚えがあります。

それにしても、お姉ちゃんの表情変化に隠されていたものとはなんだったんでしょう?
夢叶君が後ずさりしながら逃げる姿を想像して笑ってしまいました(*^_^*)
[2011/03/08 09:30] | URL | りな #GTE555uc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/713-8e106eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
