スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お花


sayuさんのお友達の花。さんの記事で ムスカリってお花が掲載されてて

すっごく 可愛い花で 

花言葉も・・・・・・通じ合う心 
    ・・・・・・寛大な愛
    ・・・・・・明るい未来 など。

と書かれてて 心に響きましたー。

ちっこい鈴みたいな花が沢山なんだよね~

かっわいい~

思わず欲しくなって 今検索したら 植えるのは 秋~で
開花が今~5月のお花らしいです。

育てるのも 難易度低めだったけど 時期が合わないので
咲いてるものが 欲しいと思うママです。


でも このド田舎に 売ってる????あはははは。


紫って ママには あまり普段から 
見たり 触ったり 視界に入らない色。

なのに この ムスカリ はまりました。
可愛い~
やさしい色。



きっと 写真を写した 花。さんが そう写したからかな?

うん きっと そうだ・・・と 一人でブツブツ言ってみました。


おぉ~ もう11時。
恐怖の集団検診まで あと2時間半。


すこ~し 花。さんの ムスカリに癒されて のんびりしたママでした。
[2011/03/08 10:54 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<検診 オワタ | ホーム | 今朝も元気>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/714-75c1420d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
