[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お兄ちゃんは。

お兄ちゃんは 土曜日 夕方 熱が出て 

日曜日 朝 インフル検査して 陰性で 1日熱もなく

安心して 月曜日に学校へ行ったら 学級閉鎖になり 帰宅。

そして その日夜 再び発熱。

インフル検査したら うっすら陽性。

でも また 熱はすぐ下がり そのまま2日間が過ぎたので

学校に確認の電話をしたところ 来ていいですよ~

特に木曜日は 6年生の給食は お別れバイキングなので~と先生。



だから 今日は 一応 マスク装着で 登校しましたー。



土曜日から インフルだったかもしれないのに

幸い 夢叶には移ってないみたいで 良かったです。


お兄ちゃんも 一人隔離された部屋で ブツブツ 独り言多かったから

今日は 久々の友達との再会に 喜んで会話してることでしょう。

残り 11日間の小学校生活 寂しいね~



お兄ちゃん以上に お兄ちゃんが中学に慣れれるか?心配なママでした。
[2011/03/10 08:50 ] | お兄ちゃん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<恐れていたことが・・・ | ホーム | おはよ~>>
コメント
ランちゃんママさんのお子さんもインフルですか~><
高熱 可哀想・・><
我が家の夢ちゃんも とうとう 感染です。
そして A&B混合だなんて・・・w

看病がんばりましょ~

ランちゃんママ お手紙ありがとう
[2011/03/10 13:42] | URL | 夢叶ママからランちゃんママさんへ #- [ 編集 ]
りなさ~ん うつっちゃったよ~><
まいりましたー
看病 がんばりま~す。

いつも お手紙ありがとう。
[2011/03/10 13:40] | URL | 夢叶ママからりなさんへ #- [ 編集 ]
ただいま長男(小6)がインフルライフです(汗)
高熱が今だに引かず、、 B型おそるべし!!
来週が卒業式なのでそれまでには・・・

私も、中学校入学のお兄ちゃんが心配でなりません
[2011/03/10 11:44] | URL | ランちゃんママ #- [ 編集 ]
こればっかりは見えない相手ですからどうにもならないことですもんね…
いくら予防しても、うつっちゃう時はうつっししまいますもの(ーー;)
でも、夢叶君にうつってなくて良かった(^_^)v
お兄ちゃんもホッとしたでしょうね♪
[2011/03/10 11:41] | URL | りな #GTE555uc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/720-e24fb44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
