[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
恐れていたことが・・・

P1010529.jpg P1010527.jpg


恐れていたことが おきました

夢叶が 感染したーーーーー

それも インフルA+B

稀な感染に・・・・・・。

病院で2例目だそうです。


両方に同時に感染だなんて・・・。


朝 9時ころに パパが なんか ポカポカしてるな~って
言ってたけど 眠いからかな~って思ってた。

11時45分 昼寝から 目覚めたら 熱い・・・・。

慌てて 近所の病院に電話して 3分で行くので診て下さい・・・と。

そして 今出たばかりの熱だから 検査しても出ないね~と言われたけど

お兄ちゃんも今インフルだから 早めに検査で知りたいので

陰性でもいいので やってください・・とお願いしたら

結果が出るまでに 5分かからなかった。

お兄ちゃんが陰性のときは 30分待たされたんだけどね~


そして 結果は AとB両方・・・。


帰宅後 薬を(タミフル)飲ませたら すぐに 吐き出して

それも パパの肩~足にかけて・・・。



ん~吐いてしまったけど 様子みながら 次は 吐かない時間を

計算して 飲ませなきゃ・・・。


生まれて初めて?の(心臓以外) 病気。

熱に負けるな 夢叶~~~
[2011/03/10 13:38 ] | 夢叶 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<おはよ~ | ホーム | お兄ちゃんは。>>
コメント
sayuさん おはよ~
辛いはずなんだけど 39度でも フラフラしながら
走るんです~
だから 危ない!って言葉 普段より多め(苦笑)

早く治るように 頑張って看病しま~す^^

sayuさん ありがとう。
[2011/03/11 08:12] | URL | 夢叶ママからsayuさんへ #- [ 編集 ]
ホントに~ なんで夢ちゃんにぃ・・・です(´_`。)グスン
昨日も夜は ボンボンに熱くて 心配で寝れなかったです。
今朝も熱いものの ADHDの子は 関係ないのか?
39度でも 走るんですね~
びっくりです。

早く治るように がんばります。

くみさん ありがとう。
[2011/03/11 08:10] | URL | 夢叶ママからほしのくみさんへ #- [ 編集 ]
ママさん、おはよう。

夢ちゃん、大丈夫ですか?
辛そうじゃないですか?
ねつが下がると楽になると思うんですけど。
早く良くなるといいですね。

ママさんいつもありがとう♪
[2011/03/11 07:12] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
夢ちゃん~、大丈夫??涙

心配だよ~。

インフルエンザ同時感染なんてあるんだね・・。
しかもなんで夢ちゃんに・・・。
どうか早くなおりますように・・・・・。
[2011/03/11 06:54] | URL | ほしのくみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/721-713a9f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
