スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おはよ~


稀なことに遭遇するのが・・・・・

とっても 得意な夢叶ファミリー代表ママです(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...


インフルエンザB は お兄ちゃんの菌だとして

インフルエンザA は?と 先生と考えたら

市の集団検診しか 夢叶は 外に出てないし 

箱入り王子様の夢叶なので 集団検診しか感染経路ないね~って

さっきも お兄ちゃんを送りつつ 井戸端会議してきましたー。



そして 一人のママさんが 言いました。



無理して 行かされて インフルならされて 市に抗議だぁ!!!!と。

でも 本当だよね~

買い物も 外遊びも ベランダにだって 出してあげるのを悩むほど

気にして管理してるのに 絶対来てください・・・

何ヶ月後でもいいから 1度は来てください・・・と

執拗に電話してくるんだよね~

人ごみ行けないって断って 自分で病院で検診受けますって

言っても 駄目って言われる市の対応。


もう2歳検診には 断固として 行かないと決めたママです。




今朝は だいぶ熱下がりました。

でも ちびっこは 夕方~深夜に熱だすんだよね~

だから 油断しないように 看病がんばります。



心配して応援してくれた みなさん ありがとう。

熱があっても 走り回る夢叶くんでした。


[2011/03/11 08:23 ] | 夢叶 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<これって。 | ホーム | 恐れていたことが・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/722-167e01c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
