[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
歯痛で 涙。

昨夜から ずっと痛い歯が 激痛で 涙が勝手に出てくる始末。

3連休だし 紹介された病院は なぜか?掃除ばかりで 痛みの原因

つきとめてくれないし・・・・(もう2ヶ月痛みを我慢)

きっと 歯髄炎だと思うので 今までの病院に火曜日電話して

先生に 泣きつこうと思ってます。

総合病院は 土曜日休診だから 夢叶のいる私には 不便です。

昨夜は 泣いてるつもりもないのに 右目から 涙が出る出る。

毎日 鎮痛剤のんで 騙してたけど 昨日中に 行けば良かった。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

我慢しなきゃ・・・と我慢しちゃうから こうなるんだよね~

歯痛だけは 我慢できない。

右顔面 激痛&あご&歯・・・と 全部が痛くて 泣けます。

大きい病院だと 歯科助手さんが 処置して 先生が ちょい話して終わり。

ん~ 神経 腐って 痛いんだってば~ た・ぶ・ん。

ストレス 寝不足 疲れ・・・ 原因要素は さまざま。

あてはまりすぎ~ε-(´д`;) フゥ

歯ぎしりも きっとしてるはず~

今治水って 薬がいいかも・・・といわれ 買ってつけてみたけど

効き目は 感じれず 泣いております。

明日1日 頑張って 火曜日に応急処置頼めたら 頼んで

木曜日は卒業式~ 卒業式に顔面腫れたら いけないじゃ~ん(行くけど・・・)

[2011/03/20 12:31 ] | ママ記事 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<微笑み | ホーム | 嬉しいニュース>>
コメント
sayuさん おはよ~
今日は 歯医者に電話して 行ってきます><
歯が 取れて落ちるんじゃないか?って思うくらい
いた~~~い。・゚(゜´Д`゜)゚・。
午後には 軽減されたいです。
何もかも 中途半端にしたくなるほどの
激痛・・・よく2ヶ月も 耐えた~。・゚(゜´Д`゜)゚・。

sayuさんが 夢叶の笑顔を見て 笑顔になってくれると
本当に 嬉しいです。

sayuさん いつも ありがとう。
[2011/03/22 07:06] | URL | 夢叶ママからsayuさんへ #- [ 編集 ]
ママさん、痛み続いていたのね。
辛いね。

楽になりますように・・・(-人- )
[2011/03/21 11:05] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/734-44538ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
