スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっと書けるように。

こんにちは~

今朝 ブログの新しい記事を書く・・・とかの部分が 真っ白で

更新出来ませんでした。




今朝も6時前に 歯に激痛が走り 目が覚めて 眠れず 仕方なく起きて

家事をこなしながら 歯磨きして いつものように うがいしたら

ど~~~~~ん(っω;`。)スンスン 痛くて 痛くて・・・。

早く明日の朝9時にな~れ。

そしたら 病院に電話して きっと診てもらえる。

そしたら 明日の今頃には 痛いのが 軽減されてるはず。

そのことだけを 今 夢みて?痛みと戦ってます。




今朝の 夢叶で~す。

P3210201.jpg
外は 雨だけど 元気いっぱい。

ぐるぐるぐるぐる 部屋を回っていて お姉ちゃんが 入ってきたら 怒ってたよ・・・。



今 ヤフーのところに 自粛ムードが高まりすぎて 日本が元気がなくなってる・・・と

ありました。

西日本から 今こそ 元気に盛り上げて 活気づけないといけないのでは?と。

外食を控え 買い物を控え 控えすぎて 西まで 景気が悪くなる・・・。

そうかぁ~とも 思うし でもTV見ると 心つまるし・・で

悩むのは みんなも同じなんだな~って思う 夢叶ママでした。


[2011/03/21 14:23 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<コリコリコリ・・・何の音? | ホーム | 芽がでました。>>
コメント
i-175おはようございます
夢叶は こんなに大きくなりましたよ~
いまだ 闘病中ではありますが 検査や薬などと
仲良くしながら 元気に頑張ってます。
また 遊びにきてくださいね~i-175
[2011/03/22 07:15] | URL | 夢叶ママから 鍵コメさんへ #- [ 編集 ]
本当に 歯の痛みだけは 我慢ならんので
くみさんも 早めに予約を~。
原発の影響で 野菜が・・・とTVでしてるけど
ほうれん草だけなのかな~?とか心配に。
だって 昨日 母が茨城産のレタス 安かった~って
買って来てくれたんだけど・・・・。
どうしたものか・・・悩む ママです。
花粉みたいに 洗い流せるようだから 洗えばいいのか?とも思ったり 思わなかったりして 考えてますよ~

くみさん いつも ありがと~
[2011/03/22 07:10] | URL | 夢叶ママからくみさんへ #- [ 編集 ]
こんばんわ~!

歯大丈夫?
実は私も奥歯が昨日からチクチク痛み出し・・。
でもこの歯、先月治療したばっかりで・・ヤブか?

歯の痛いのはほんとどうしようもないね・・。
私も予約また入れよう。

確かに今日本は元気ないかも。
でも被災者の方の事を考えたら元気だせない
よ・・・・ね・・・。

余震がおさまり、原発も落ち着き、仮設住宅ができ
・・・、少し落ち着ついたらきっと元気でるはずさっ!

がんばれ!ニッポン!
[2011/03/21 22:37] | URL | ほしのくみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/737-92881713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
