スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コリコリコリ・・・何の音?

今 夢叶が し~ずかにしてて お兄ちゃんが 覗いてみたら

夢叶から こりこりこり・・・っと音が聞こえる~と言うではありませんか。

ん?と 思って 近寄ったら まんま~と 叫んで 逃げる・・・。

P3220203.jpg


逃げる夢叶から やはり こりこり聞こえる・・・。

口を見たら 動いているので 何か食ってる・・・と慌てて 中に指入れて

探ったら ・・・。







な・・・なんと    かりっかり   の   1粒の米がぁ~~~~~~~





きっと 夢叶の服についてて ジュータンに落ちた ご飯粒だね~


非常食?かな?


こりこり加減が たまら~~~ん 夢叶です。






ママは 9時前に 電話して 即効 歯医者いく~~~~~。

もう 我慢できな~い
[2011/03/22 07:24 ] | 夢叶 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<帰宅しました。 | ホーム | やっと書けるように。>>
コメント
心配かけちゃって~
噛み合わせが原因みたいなのです><
きっと 夢叶の抱っこやなんかで 歯に力入ってるんだろう・・・(ママの想像ですが)

おーちゃん かわいかったー
夢叶の方が7ヶ月早く生まれてるけど
ゆっくり成長の夢叶と似てて
面白い。
わが子と一緒に成長見守らせてくださいね~
[2011/03/22 15:47] | URL | 夢叶ママからクローバー☆☆☆さんへ #- [ 編集 ]
病院いってきましたー
か・・・噛み合わせ・・・で 炎症・・激痛だったー
この2ヶ月 痛くて 痛くて 泣いてたのに~
噛み合わせって・・・(≧m≦*)ムプ
でも 涙がでるほど 勝手に出るほどの 痛みは
稀・・・だそうです。
卒業式の日も 夜診察です。
でも 診て貰えるのが 約束されてるから
安心です。
顔の痛みが消えたのが 嬉しい。
歯の衝撃は まだまだあるけど 治るよう
頑張ります。


sayuさん 歯まで 心配させちゃって ごめんなさ~ぃ
甘えてしまってます。
私 あんまり 甘え方知らないで育ってるので
こんな風にしか表現できないけど
sayuさんに甘えてる・・・かも(笑)
[2011/03/22 15:40] | URL | 夢叶ママからsayuさんへ #- [ 編集 ]
非常食 うちもよく食べてます((笑)
まんま~と叫んで逃げる姿 かわいいですね(*^▽^*)
歯ごたえがたまんないのかな( *´艸`)フフフ
歯の痛み早くなくなるといいですね
お大事に~!!
[2011/03/22 15:06] | URL | クローバー☆☆☆ #- [ 編集 ]
ママさん、おはよ~

夢ちゃんの笑顔いいですね。
楽しそう♪
お口にお米が入っている?
子供って、しずか~に何かしてるんですよね。
見つけると楽しそうに逃げるんですよね~(^-^)ニャハ♪

ママさん、大丈夫ですか?
眠れましたか?
病院にいって、軽くなるといいですね。
なにか分かれば治療できるんですけどね。
ママさん、行ってらっしゃい。
気をつけてね。

いつもありがとう♪
[2011/03/22 07:48] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/739-025c73b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
