スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昨日は 来客ありw
こんにちは 夢叶ママです。
昨日 我が家に久々 来客がありました。
それは み~ちゃんです。
以前 我が家の上の階に住んでいて 仲良くしていた
当時 小学生だった み~ちゃんが もう高校生でして
お家を建てて 引っ越してからも たま~に交流してて
今回 夢叶が生まれてからは み~ちゃんの母に
凄いお世話になってしまいました。

昨日は 懇談会だったらしく 早く帰宅なので
昼から お邪魔するらしいです^^と 母よりメールがあり
待ってました。
昼から・・・・と言っても 何時なのか聞いてなかったので
ずっと 右往左往してたりして(ぁ
そして 夕方 4時前にメールがきて
み~ちゃんが来ました。

夢叶も 起きていて ジュータンの上で 寝返りの練習してて
それを み~ちゃんと見てたら


な なんと!!! 下向きになったではありませんか!!!
まだ 本格的な寝返りではなくて
片方の腕は 下敷きになり もがいてたけど
ま まさか み~ちゃんの前で 生まれて初めてを
ひとつ 行ってしまうとはw
パパは とても残念そうに
週末にしてくれよ~><と言ってたよ。

そこへ いず&しょうも帰宅
一気に我が家は 人だらけになりました。

そして み~ちゃんと 上手く焼けない餃子を
子供に食べさせて 送りがてら お買い物へ。

久々 み~ちゃんと 笑って話せて 楽しかったです。
ほんと 素直に育ってるね。

私の友人の子供たちは 私に会うと
挨拶してくれるし ほんと いい子ばかりです。
2009n12g17ny.jpg
夢叶は みんなに見てもらえて 幸せだね。
[2009/12/18 12:07 ] | 夢叶君の闘病奮闘記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<親不孝の娘  悩む | ホーム | 親不孝な娘です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/74-2aeae265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
