スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ゆめちゃん。

夢叶は このごろ よく流れているCM で おはよう こんにちは ・・・と

やる あれで いただきま~す のところで 手を合わせれるようになりました。

ねえちゃんとママで 夢叶に教えました。

ちっこい手を合わせさせて こうだよ~って。



そして 今 毛布で いないいない~ばぁ~ と 一人遊びしてます。

P3220204.jpg

P3220207.jpg

P3220209.jpg

ちょっと動くと 汗だくになるのに~

毛布に入るから さらに 汗だくじゃ~ん。

それでも ぼくは 必死です。



25日で 1歳7ヶ月になるね~

言葉は あうあう 全てを あう?あう~と あ系の変形で伝えてくる夢叶。

言葉が出るときがきたら うっるさいんだろうなぁ~

今 言葉が出ないって悩みも 笑えるんだろうなぁ~

でも そんな日が来るのを 待ってるよ~
[2011/03/22 15:26 ] | 夢叶 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<おにいと格闘    | ホーム | 帰宅しました。>>
コメント
sayuさん おはよ~
歯医者の薬のおかげで 顔は痛くなく 歯は
歯と歯が当たらなければ 痛みは感じないで過ごせてます。
ただ 当たると激痛なので 必死に 当たらないようにしてる~

明日は 顔面の痛みなく 式に出れるので
助かります。

夢叶は 朝5時から あっあっあ~と叫びまくり~
今は 哺乳瓶くわえて NHKを 立ったまま
鑑賞中~

今のうちに 更新しよ~

sayuさん いつも ありがとう。
[2011/03/23 08:26] | URL | 夢叶ママからsayuさんへ #- [ 編集 ]
ママさん、おはよう(^o^)/

夢ちゃん汗だくで、なんか戦ってるみたいですね~
夢ちゃん、楽しそうだな~♪

ママさん、歯の痛み、楽になってたら良いです~
明日もみてもらえるんだったら安心だね(^-^)

お兄ちゃんは明日卒業なんだね。
おめでとうございます~♪
明日は夢ちゃんも一緒だね♪

ママさん、いつもありがとうヾ(@´▽`@)



[2011/03/23 07:52] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
そうそう それそれ。
最初は 同じCMばかりだねって言ってたのに
このごろは 思わず 口に出てたり・・・。
夢叶まで いただきま~す してるし・・。

今 おにいちゃんが パニックしてて
オウム返ししてくるんです。
わかった?わかった。
これは?これは こう?
じゃ~これは?じゃ~これは こう。と
ん~ゲームの前にやらせてる課題が出来ず
ブツブツ凄いし みんなが嫌がることをするし

さっきなんて ゲーム出来ない こんな家・・・って
ぶっこいた!!!!
だから 余計に 自分の立場悪くなるのにね~

いまは 台所で 口笛ふいて 家族の邪魔してるつもり?
そんなことには 屈しませんがバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
パパと相談しちゃったよ~
本人に病気って言う?ってママがパパに提案したら
そんなことしたら あいつは そのことを利用して逃げる。
自分のやりたいことのためには 頭まわるからな~って。
理屈で攻めてくるから 困りもの。
頭がいいのか。
でも 勉強も 教えてすぐのテストは100点だけど
2時間前に教えて テストすると 50くらいまで下がり
半年前の勉強は 皆無・・・・。と 中学になると
学力も低下していきそうな不安が 襲っている我が家です。
症状が 強く 激しくなってきてる気がしてならないママです。


お兄ちゃんで悩み 歯は痛み お姉ちゃんは受験
パパは無職 と 問題だらけですがぁ~

夢叶の CMのたびに 行われる いただきま~す
に癒されてるよ~


くみさん コメありがと~i-175
[2011/03/22 19:42] | URL | 夢叶ママからくみさんへ #- [ 編集 ]
こんちちは~!

ACのCMだよね・・・。ぽぽぽ~んってやつ(笑)
うちの子供達も歌ってる。ママも(笑)
かわいいCMだから思わずねっ。

もう一つ最近流れているCMで
ありがとうっていったら、ありがとうっていう・・・、
ってのもうちの子供達が呪文のように言ってます。
あれ聞くと・・僕みたいって思う(笑)。
[2011/03/22 17:45] | URL | ほしのくみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/741-79a56639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
