[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3/27

今朝の夢叶は ママがタンスの上に置いて 食べていた 

こっそり 奪って 大好きになったスプーンで すくってみてる。
P3270003.jpg
そして 食べてみる・・・。うまい?
P3270002.jpg
  

今日も 夢叶は どこを見ても まま まま ぱぱ ぱぱ あっあっあ~と♪

元気です。

今日の元気に 感謝です




P3260001.jpg
そして ↑のお花は 明日 ママの誕生日なので 買ってくれました。

ムスカリを探してくれたんだけど 売ってなくて 分からなくて 

でも 昨日 実家の花が やっぱ そうだわ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪となったので

収穫に行く予定です。

鉢植えにして 見ていたいです。

お姉ちゃんは 生まれて初めて ママにあげれたって喜んでます。

今までは お年玉 全部使い果たして3月末だったので 

今年は買えて 嬉しいと 言ってます。

この花も スーパーの出口にあって ママが 何気なく かわいい~って言いながら

通り過ぎただけなのに 駐車場から 慌てて どこかに行ったと思ったら

花を抱えて 満面の笑みで 持ってきました。

おねえちゃん ありがとう。

[2011/03/27 08:24 ] | 夢叶 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ん~また パニック | ホーム | ムスカリが・・・。>>
コメント
お祝いメッセージありがとう^^
今 トイレに起きたら 3/28になってて パパに
おめでとう・・と言われw( ̄Д ̄;)wワオッ!!っとなりました。
おばちゃんに加速がかかるなぁ~と思う 今日この頃です。

クローバー☆☆☆さん いつも ありがとうi-175
[2011/03/28 00:20] | URL | 夢叶ママからクローバー☆☆☆ さんへ #- [ 編集 ]
お誕生日なんですか~
おめでとうございます!!
お姉ちゃんからのプレゼントうれしいですね
何気に言った言葉をしっかりキャッチしていたあたり
さすが女の子!!
夢叶くんにも癒されますね
[2011/03/27 23:55] | URL | クローバー☆☆☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/752-d135e002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
