[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
頑張れって・・・。

母が 帰宅途中に寄った 母の行きつけの喫茶店(レストラン系)で パート募集してるから

あんた 働きなさい!って いきなり 心の準備もないまま

今週の土曜日 4/2~ 土日祭日 勤務しなさい!と強引に言われた。

家から 近いし ウェイトレス経験は6年あるので いいけどさ~

いきなり 今週って(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

失業手当は あきらめて 今なら 使ってくれるって言ってるから

来なさいって・・・。





はぁ~ いつも 暴走母。




マスターも知らない人ではないけどさ~

私40過ぎたし 化粧全くしないけど~って言ったら 口紅だけでいいよ~って。

はぁ~ 人不足なのね~

ありがたいけど なんか 急すぎて 慌ててます。



でも 今の我が家には 救世主なのかもね。

ママは 働き出すと 止まらないので 出来れば もう少しあとが 良かったなぁ~

と 思ったり 思わなかったりしてます。


ん~ また 働くのか~ 接客か~

100均一みたいな雑貨屋に行きたかったのになぁ~

時給 750円くらいかな~ 頑張っても2万そこそこ。

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
[2011/03/27 16:39 ] | おかぁたま記事 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ムスカリ事件 | ホーム | ん~また パニック>>
コメント
今日の私は やまぶき で 金運・・・・。

金運 どこいった~?
パパ来たら 逃げてったー(ぁ
[2011/03/28 05:30] | URL | 夢叶ママから平木 治瑠さんへ #- [ 編集 ]
夢叶は ヒオウギというお花で 誠実 なんですね~
誠実~ 今は まだ わからないけど
誠実な子に そして 打たれ強い子になって欲しいです。

教えてくれて ありがとう。
[2011/03/28 05:27] | URL | 夢叶ママから平木 治瑠さんへ #- [ 編集 ]
夢叶くんの、誕生花を調べてみました


ここから飛べます
http://www.ffj.jp/hanakotoba/hihougi.htm
[2011/03/28 01:02] | URL | 平木 治瑠 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/754-01134ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
