スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ムスカリ事件

実家にムスカリを 貰いに行った。

そこで 事件が起きました。

大きな鉢植えだったので 抱えて 車に乗せる時・・・・

母が 土が落ちるといかんで・・・ってくれた受け皿のせいで・・・・

鉢ごと おりゃ~~~~っ!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、となり 


まだ つぼみの ムスカリ様がぁぁぁ~

宙を舞って 助手席に・・・・・・(/_<) ナケルネェ

土に根が張ってたので 大丈夫なものの 車は 汚れるし 娘は夢叶と後ろにいて

飛んだムスカリみてて ウゥケル~って 涙こぼして笑うし・・・。




最初は 怒れてた私も 涙流して 笑いました。



最悪な誕生日って思ったけど 笑いの神様が降りてきて 爆笑できて

よかった~


帰宅して パパに 土直してもらって ひとまず ほっとしました。


[2011/03/28 11:40 ] | ママ記事 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<広い世界 | ホーム | 頑張れって・・・。>>
コメント
花。さん お手紙ありがとう。
今日も 我が家の植物担当大臣(パパ)が
夕方の診療をしてくれました。
花は まだ つぼみなので 大丈夫みたいです。

先日おねえちゃんに貰った鉢植えのほうが
玄関で しんなり してしまったので
慌てて ベランダのムスカリの横に置いて
お水をあげたら 今 復活してきましたー。


花って 置く場所で 忘れがちな私・・・。
気をつけなければ・です。

花。さん ありがとう。
[2011/03/29 19:15] | URL | 夢叶ママから 花。さんへ #- [ 編集 ]
こんにちは。

飛んだムスカリ様は元気にしてますか?(笑)
お誕生日でしたのね、おめでとうございます。

先日のお返事、ありがとうございます。
私は嬉しかったのでそんなことおっしゃらないで下さいね。

今日も夢叶くんが、元気で笑顔でいますように。。。
いつもありがとうございます。

[2011/03/29 15:37] | URL | 花。 #sweeiHuY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/755-c2008cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
