[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日も元気です。

今朝も 夢叶はお姉ちゃん&お兄ちゃんの部屋に 乱入。

P3290033.jpg
すっごい しぶい顔して 歩いてます。

すっごい しぶい顔して 何か言いながら 歩いています。

なんか 握り拳して しかめっ面してると 演歌歌手みたいでしょ?

P3290044.jpg

そして お姉ちゃんが 自分のマフラーしてくれたら

良い言い方だと 高校生のお兄ちゃんみた~い。

それか ヨン様ですか~?

笑える表現だとー おじいちゃん!((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!







お兄ちゃんは 昨日と今日 今のところ 落ち着いています。

やりたいと言ったものへの 変更だけ おkしてあげたから

落ち着いたのかな?

昨日と今日は 自主学習も あせらず やってくれてます。

この春休み中に 中学で習う勉強を 5教科のみ 始めてます。

正の数 負の数・・・・ 簡単そうだけど 小学生には 難しいんだ~と

改めて 思ったママでした。

国語も 難しい~ ママでも ん?となるくらいですよ~


ガンバレ おにいちゃん


落ち着け ゆめと~~~~ん
[2011/03/29 09:39 ] | 夢叶 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<自転車で・・・ | ホーム | 広い世界>>
コメント
我が家のこどもたちは ビリーブをよく 学校の集会で歌ってます。とても 歌詞が好きです。
お兄ちゃんの卒業のときは ひろい世界へ  を歌ってました。
どれも 優しい歌ですね~

平木 治瑠さん ありがとー。
[2011/03/29 11:18] | URL | 夢叶ママから平木 治瑠さんへ #- [ 編集 ]
卒業の歌、いいですね、気に入りました!

童謡唱歌、個人的に、好きなんです。
[2011/03/29 10:26] | URL | 平木 治瑠 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/757-2f335856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
