スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
自転車で・・・

今 お兄ちゃんは お姉ちゃんに連れてもらって 自転車で

中学まで 試運転に行ってます。

お兄ちゃん 中学への進級が不安で 毎日 おぇおぇだったので

少しでも 軽減されればと 毎日 暖かい日を待ってたら

それが 今の時間だったのです。

お姉ちゃんは めんどくせ~って いいながらですが

いってくれました。


根は 優しいもんね。


お兄ちゃんのテンパッタ発言を聞いてしまった。



ヘルメット・・・・を メットヘル・・・・

と 大きな声で言うもんだから お姉ちゃん ずっこけた!!!

お兄ちゃんにとって 間違った通学路を走るよりも 正確な通学路を教えてあげないとねっと

お姉ちゃん。




あんた 嫌い!とか 弟なんか いらん!とか どけ!って蹴ったりしてるけど

大事に思ってるんじゃん。



ありがとね~



初めての おつかい じゃないけど

初めての自転車で 道路を走ってる お兄ちゃんを 心配してるママです。
[2011/03/29 11:29 ] | お兄ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いたずら盛り 3姉弟 | ホーム | 今日も元気です。>>
コメント
クローバー☆☆☆ さんのコメの メットヘル・・・の文字を見ただけで ぶっと笑ってしまいました。
近くにいる お兄ちゃんには秘密ですが
ほんと 面白い。

ちびっこの とうころもし・・・などと同じなんでしょうね~
お姉ちゃんは ヤマザキショップを ヤマブ と言ってたし
あ~ 笑える~

クローバー☆☆☆ さん ありがとう。
[2011/03/29 19:12] | URL | 夢叶ママから クローバー☆☆☆ さんへ #- [ 編集 ]
兄弟っていいですよね!!
ケンカしててもホントは思い合ってる・・・
素敵です((´∀`))
それにしても「メットヘル」笑ってしまいました(ノ´∀`*)アハッ
そうとうテンパっていたんでしょうね(笑)
[2011/03/29 15:02] | URL | クローバー☆☆☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/758-5092fd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
