[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いたずら盛り 3姉弟

おはよ~

我が家の子供は いたずら好き。

昨夜 ママの大事なホワイトボードに こんな絵が・・・・オットォ!(・oノ)ノ

P3300049.jpg

赤文字は お姉ちゃん。
ムスカリが 語っております。


黒文字は お兄ちゃん。
右側の下から上に 体半分で移動して・・・
左の地面で頭下げて謝ってる・・。
間違いを謝ってます。マッチ棒みたいなママってパパが言うもんだから
〇に手足つけた絵で ママを表現|ω-) |-) |) ※パッ  

でも ムスカリを大根っていったのは ばあちゃんだって。
ばあちゃんは 自分の庭の中にある 紫の花を聞かれてると思って
花大根だから 大根って言った!とヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ママは これって ちゃんと指さして聞いたのに ばあちゃんは
何も見ないで 紫=大根と言ったらしい。
昔から 花が好きで 花のことは 自信があるから
怒る怒る。
そして ママのせいにするし・・・・
ムスカリの話になると ママ&ばあちゃんのバトルが始まるようになりました。



どうも!ムスカリです。
けっして 大根の花ではありません。
まちがえないようにしてください

と書かれています。



そして 夢叶は 今朝 なんだか?分からないDVDをあげたら

結露してるガラスに くっつけてしまって うがぁ~~~~うがぁ~~~~とご立腹。
P3300001.jpg

ママが 取ってあげても すぐ つけて この顔で怒ってきます。
P3300002.jpg

ゆめちゃ~ん 自分でしてるんじゃん!

[広告] VPS


おぉ~と言いながら DVDで遊んで ガラスにくっつくと あの顔で怒る夢叶でした。




[2011/03/30 06:19 ] | ほのぼの | コメント(4) | トラックバック(0)
<<よ・・・よじ。 | ホーム | 自転車で・・・>>
コメント
お姉ちゃんの語りは いつも そのものの語りなので
変だけど 面白いです。
もっと聞かせてあげたいです。

クローバー☆☆☆さん 笑って笑って ありがとう。

[2011/03/30 17:34] | URL | 夢叶ママから クローバー☆☆☆さんへ #- [ 編集 ]
お姉ちゃんは もうすぐ15歳 お兄ちゃんも 今年の秋には13歳・・・なのに まだまだ 幼いです。
よそのこは もっと親離れしてるそうですが。
我が家は マザコン 万歳なので ありがたいです。

なぜ マザコンか・・・と言いますと 前務めてた会社で
マザコンって息子言われるけど 優しいし
マザコンだって 彼女とラブラブだし 親側が
子供に執着しなければ 親を親と思わないような
今時の子より 安心よ~と教わり 今の
わが子たちの ママ好きぶりは よし!としてます。

りなさん お手紙ありがとう。

りなさんのブログを読んで 被災地の動物の保護も 大事 大事って思いました。
地震直後にTVのレポートで 震えてる犬が写ってました。
衰弱した犬に寄り添ってた犬がいて 1匹死んじゃってるかと思ったら なんとか 動いていたので 早く助けてあげて・・・ってレポーターが言ってたのを思い出しました。


動物にも 救援が回るといいですね。
[2011/03/30 17:32] | URL | 夢叶ママから りなさんへ #- [ 編集 ]
ゆめちゃ~ん かわいすぎる~!!
あの表情たまりません( *´艸`)フフフ

ムスカリのつぶやきとマッチ棒ママにもプッと笑ってしまいました

かわいいお子さんたちですね(*^▽^*)
[2011/03/30 13:34] | URL | クローバー☆☆☆ #- [ 編集 ]
可愛い~♪
お姉ちゃんもお兄ちゃんもやることが可愛い!!
良いなぁ、我が家にも兄弟がいればこんな光景が見れたかもしれないのに(*^_^*)
でも、やっぱり一番はDVDをくっつけ怒ってる夢叶君かな(^^ゞ
くっつけたDVDが滑り落ちて欲しかったのかしら??
[2011/03/30 13:23] | URL | りな #GTE555uc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/759-0b206748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
