スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
よ・・・よじ。

今日も 夢叶は早起きです。

4時から あうあうあう~ きぇぇ~~~オリャ(/o・・)/  ゴロゴロゴロ(((●((((/゚0゚)/キャー

まんまんま~ ぱっぱっぱ~ んっんっんっ~ ハッハッハッ など

発声練習してくれて 寝てる顔を ツンツンされるわ

目は ほじほじ されるわ・・・・。

ねっねれにゃいではないか~~~~ぃ!(`ε´)ぶーぶー

最近 家族の誰かの顔を のぞきながら くんくんかっ(ミルク)

くんくんくん・・・ くんかっ!と 一人一人 回って

取ってくれる人を探すような動きをします。

そして TVや 何かに夢中で 取ってくれないと

うわ~~~~~~っと言いながら ガラスに ご~~~~ん。

ふすまに ご~~~~~ん。

取ってくれた人には 満面の笑みで 「やっと 分かってくれたか~」みたいな顔します。



NHKの体操なども 短い足を屈伸させて 真似みたいなことします。



今朝の夢叶

P3310011.jpg

この頃 カメラを向けると 顔を背けるようになりました。

そして ニヤって 笑うんです。

チッ いつも どや顔して 不敵な笑い・・・。

さて 今日は どんな1日になるかな~
[2011/03/31 06:15 ] | 夢叶 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いい感じ | ホーム | いたずら盛り 3姉弟>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/760-b6fb9926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
