[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ご機嫌ナナメ

朝4時起きだった夢ちゃん。

ちょっとしたことで ご機嫌ナナメ~

ふすまに ご~ん

ガラスに ご~ん

こんな時の ゆめちゃんは 抱こうが 何しようが 手に負えないことが多い。


[広告] VPS



そして 今 パパがポンポンしたら 寝た!!!!!

ハヤっ。




そして さっきの記事に お兄ちゃんは 落ち着いているって書いたのに

今朝 8時まで寝ちゃった お兄ちゃん。

勉強 早くしないと めがねの出来上がり日なので 10時には

お出掛けだから ゲームの時間がない・・・

そして 今日は 苦手な国語の日・・・・。

文章の理解力が乏しいため 問題の意味が分からず 独り言 MAX.

物語があり それを読んで 質問に答える。

物語の中に 必ず答えがあるのにも関わらず 分からないと言う。

わかろうとしてないかのように見えていまうけど わからないんだと思う。




夢叶も ご~んやし お兄ちゃんは ブツブツだし

今朝は ワラワラでした。

[2011/03/31 08:32 ] | 夢叶 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<我が家の朝。 | ホーム | TVドラマ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/763-43db6697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
