スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
診察結果

昨日は 夢叶の検査の日でした。

血液検査で 肝機能を調べたところ 平行線になってきているので

次回は6月まで 延ばして その日も平行線なら 時々検査・・・って

していきましょう・・・とのこと。

心臓病の子の予防接種は まだ RSウィルスが ちらほら あるので

今回を最後にして 打ちましょうと言われ 昨日も ブッス~っと

3回刺されました。

その注射は 満2歳までの子限定なので 今後は なるべく かからないように

気をつけるしかないので・・と言われました。

でも この2年 受けれたことが ありがたかったです。



そして 今日 10:45~ママは お仕事に行きます。

はぁ~ 緊張するな~

大丈夫かな~

接客か~ まさか また 仕事とは・・・・。

でも 今 ママが 踏ん張らないと 我が家は また 



まっさかさ~ま~に 落ちて じごく・・・・♪だかんね。



それだけは いやじゃ~~~~

負けたら あかん。

ママは 強いのです。

ママ~ がんばれ~ 大丈夫。

あの 扉をくぐったら もう 逃げられないんだよ~

やるっきゃないじゃん。

と 書いてても 落ち着かない。

さて 残りの時間 夢叶と過ごします



では~
[2011/04/02 10:18 ] | 闘病日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<昨日のこと | ホーム | 我が家の朝。>>
コメント
うんうん 平行線=良くも 悪くもなってない=普通よりは高めだけど 入院するまでもない・・・と微妙な路線(アハハ
でも 平行線なら よし!としてます。
入院は 親子共々 大変だからね~

ママのお仕事は カタカナ パニックでしたよ~
時間が過ぎるのが 早かった。
11時から2時までの3時間が 1時間ほどに思うくらいでした。
でも 3000円稼げた・・・と思うと 嬉しかったよ。
お給料貰えたら 何しよ~とか思うけど 家計は火の車どころか 焼け石に水なので 消えちゃうけど
パパがお仕事決まったら ママのお給料 残ればいいけど それも 夢のまた夢かもね。
このご時勢 致し方ない!
家族5人で ここで 過ごせるなら これも また よし!です。

今日も ママは カタカナに 翻弄されてきま~す。
昼ごろ 想像してね・・。
41のおばさんが 18歳の子と 必死にウエィトレスしてるとこ!

でも 昨日 おじいさんのお客さんに 新入りか!
かわいいねって言われた!Σ
おじいさん・・・・・おじいさんからしたら 私は

おじょうさんだもんね~ うひひ
[2011/04/03 06:08] | URL | 夢叶ママから くみさんへ #- [ 編集 ]
こんばんは~!!

夢ちゃん肝臓の検査、平行線ということは
悪くもなっていなく今まで通りってことなのかな?
定期的にいろんな検査を受けないといけないんだね。

小さい体でがんばっているんだね。
見ているママさんはつらいね・・。

ママさんお仕事どうだった?
疲れたよね。
ゆっくり休んでね。
[2011/04/02 22:21] | URL | ほしのくみ #- [ 編集 ]
太巻きおばばさん がんばったー
がんばれたー 昼は 桜祭りがあり 満席になり
ママの頭は ボンゴレ イタスパ ナポ ん~ すべて 
カタカナで 何がなんだか・・・でしたが 大きなミスもなく お客さんにも 苦情を言われず 1日が終わりました。
以前は お好み焼きだったのに 今度は ピザ・・。
形は同じ〇だけど 全く別もの!
今日 初めて聞いた ピザもあり 今 思い出せないほどです(笑)

帰宅したら おめめ が 血走ってましたーーーー。
目が 血走るって これか!と 発見したママです。


夢叶は 私が居なくても 平気で留守番なので
少し寂しいような この夢叶だから 働けると思うと
嬉しいような複雑なママ心でした。

明日も10:40~お出掛けして 頑張ってきま~す。

太巻きおばばさん ありがとう。
[2011/04/02 19:10] | URL | 夢叶ママから  太巻きおばばさんへ #- [ 編集 ]
応援届いたみたいで がんばれました。
ただ スパ&ピザのお店なので ママには 聞きなれないカタカナが 沢山で・・・。
頭の中に カタカナが 沸いてましたよ~

明日も お仕事なので がんばります。

足が 棒 口は カラカラ 立ちっ放し&水も飲めないので ちょっと しんどいけど 仕事が頂けただけで
ありがたい時代なので 感謝です。

平木 治瑠さん ありがとう。
[2011/04/02 19:04] | URL | 夢叶ママから平木 治瑠さんへ #- [ 編集 ]
大丈夫ですよ!
ガンバレ!
[2011/04/02 16:03] | URL | 太巻きおばば #- [ 編集 ]
そんな時は、空を仰いで、深呼吸(笑)

大丈夫、大丈夫、きっと、大丈夫!

ファイト♪
[2011/04/02 10:26] | URL | 平木 治瑠 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/765-9346e52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
