[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あぁ~緊張

朝から お兄ちゃんは 緊張して 緊張して あかんわ!と言い続けてます。

小学生のころは 泣いて 泣いて 不安を解消してた お兄ちゃん。

アスペだと知らず 春の変化のたびに 幼稚園のころから 

毎年 泣いてたり 熱で休んだりしてしまってた お兄ちゃんのこと

今年は アスペだと知ってるので それに合わせて対応してるよ。

ホワイトボードに 今日の流れを書いてあげて 心配なら 何度も見たらいいよと

教えて 何度も聞いてきたら 大丈夫と 話 うろうろ立ってるので

座らせて・・・・と まぁ 今までよりは こっちも 分かっているので

大丈夫かな~。

今日 入学式が終わってからも きっと大変だね。

新しい教科書 山ほど貰ってくるし 見慣れない大学ノートを使う授業も

明日から始まるしね~

潰れるな お兄ちゃん!゙p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q゙バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
[2011/04/07 07:53 ] | お兄ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お姉ちゃんの恋。 | ホーム | ま~わ~る~ま~わ~る~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/770-3a69d182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
