スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お姉ちゃんの恋。

昨夜 お姉ちゃんが 笑いながら ママ~ 私 好きな人出来たわ~

いきなりの発表。

ほほ~ ママが当てたろうか?と言うと うん!と言うので

ずばり 言ってあげたら 大当たり~~~~

中2の後期から席が隣の天才君。

いつも 教えて~と言うと お前 こんなんも分からんのか!ば~か~と言われて

怒ってたけど 調理実習では その子と2度もペアになり

口では あいつ 野菜嫌いだし あれも嫌い これも嫌いって言うから ムカツクって

言ってたけど じ・・・つ・・・は。

その男子が 今までの調理実習の中で 1番楽しかったって言われたと

喜んでいたのも 実はお姉ちゃんも 楽しかったんだね~

いつもの安いウィンナーじゃ 最後の実習可哀想だからと

ママも奮発して シャウエッセン持たせてあげたら 美味しかったらしく

チンパンジーもチビチビ食べてたわ~とお姉ちゃん。



まぁ~ お姉ちゃんは 分かりやすい性格なので パパとも 好きなんだろうけど

本人は まだ 気付いてないね~と 話してたから 昨日聞いて 笑ってしまった。

お姉ちゃんの会話に しょっちゅう登場する人は 好きな人又は 超苦手な人のみなので

手に取るように分かる。



メガネをしてるらしいが 取ると いい男なんだってさ~

クラスのみんなに 2年生終わる日に チンパンジーのお世話 お疲れ様!と言われたとか。

チンパンジーとは その男子のあだ名なんだって。

3年生でも 同じクラスだと いいのにね~お姉ちゃん

頭良いから 教えてもらったりしながら 密かな恋楽しめたらいいね。



将来 病気のこと知れば 恋愛も結婚も 諦めちゃうと思う お姉ちゃんの

可愛い恋 楽しめるといいのにね。

受験生なんだけど ママも なんだ かんだと 恋してた年齢だから

恋ボケしない程度に エンジョイしなはれ!


[2011/04/07 08:22 ] | お姉ちゃん | コメント(6) | トラックバック(0)
<<入学式~初登校 | ホーム | あぁ~緊張>>
コメント
クローバー☆☆☆さん おはよ~
私もトキメキたぃi-184 そうだよね~
なんか お姉ちゃんの恋を知って 本当に懐かしい 暖かい気持ちになったe-454
嫌い 嫌いと言いながら 本当は 好き・・・
あるある~i-184i-184
その男子 頭が良いので その子に追いつけって
頑張ったらいいのに~と 思うんだけどなぁ~
私も中3で 気になった子が クラスで上位の子だったので 必死で勉強したことあるのよ~

クローバー☆☆☆さんの子供たちも もうちょっと大きくなると 好きだ 嫌いだって 大忙しになるよ~
聞いてると 面白いんだけどね~
今日 好きでも 明日には嫌い・・・と 子供って面白い。

クローバー☆☆☆さん ありがとう。
[2011/04/08 07:45] | URL | 夢叶ママから クローバー☆☆☆さんへ #- [ 編集 ]
きなり食堂さん おはよ~
幼稚園の頃から 好きでいてくれるなんて^^ すご~い。
お兄ちゃん 整った顔してたから モテルんだよ~(^^)ニコ
男の子は 女の子より 恋愛には ゆっくりだから
男子で固まるって感じなんだよね~
女子は その反対で 恐ろしいほど 恋や愛に敏感で
きゃ~きゃ~言って 新しい先生を見て あの人は
イケメンだの なんだのと 盛り上がってましたよー。

とにも かくにも この年齢の子供って テンションi-184i-184ですね^^

きなり食堂さん ありがとー
[2011/04/08 07:33] | URL | 夢叶ママから きなり食堂さんへ #- [ 編集 ]
恋・・・と呼べる時期って この頃のような気がするね~
なんか 恥ずかしいような 照れくさいような 色に例えると ピンクみたいな・・・。
パパは お姉ちゃんの病気を考えると 人を好きになったって聞いた時 複雑だったようです。
いつか 病気を知り 恋も諦めるかもしれないなんて。
こんなに子供が好きなのに 産まないほうがいいなんて・・・と。でも お姉ちゃんの15歳は 今しかないんだもんね。
まだ 結婚とかない時期の恋i-175だけでも
見守りたいです。

キックママも 思い出 密かに思い出して ほんわかしてね~
お手紙ありがと~
[2011/04/08 07:26] | URL | 夢叶ママから 末っ子キックのママさんへ #- [ 編集 ]
かわい~( *´艸`)フフフ
そして、うらやまし~!!
私もトキメキたい(ノ´∀`*)アハッ
恋すると毎日がホント楽しいからきっと勉強の方も頑張っちゃうんじゃないですか~♪
お姉ちゃんの恋のこれからに注目です!!
[2011/04/08 00:13] | URL | クローバー☆☆☆ #- [ 編集 ]
こんばんは、恋ですかー。
なんか懐かしい響きですねー
うちの長男くんはどうなのかなー?

保育園に行っていた時に長男くんのことが
大好きだった女の子からいまだに
手紙などがきてるんですよー、
長男くんは照れてますけどねー
[2011/04/07 19:26] | URL | きなり食堂 #- [ 編集 ]
こんにちは♪
お姉ちゃん、可愛いですね♪
読んでいていつの間にか私が照れて来るような感覚になりました・・・^^
懐かしい思い出かしら~??
中3の時期は今しかないです。頑張って~
[2011/04/07 12:16] | URL | 末っ子キックのママ #prUdMweI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/771-47e8e0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
